アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

4回 結婚したら分かる!!

人気ブログランキングへ
slide_zenkoku.jpg




" お兄さん 好きなひととか
結婚したいひととか今まで おったやろ?"

" まあ。"

" なんやそれ!
煮え切らんやっちゃなあ! "

" この子と一緒に居りたい。
生活したい。守りたい。
楽しくなりたい。
なんぼでもあるやろ?! "

" でも 先立つものが。。。"

" アホやなあ!
そんなん 一緒になったら
 どないでもなる!"

" そうなん? "
" なる?! "

" なる!!"
" 皆 細かい事 考えすぎや! "

" やっぱり人生 最大のイベントやから
当たり前ちゃう!? "

" そやけどな
どうやって生活しよ?
子供は何人にしよ?
家はどないしよ?どこに住も?
結婚式誰呼ぼ?
連れで 結婚する前から 
老後の事どないしよ?"
言うやつがおってな!

" 一緒に生活したい。
ちゅう気持ちが一番ちゃうんか? "


" 皆 やまちゃんみたいな人ばかりや無いからねえ。"
" あかんかったら やり直したら。
っていややもん。"

" そうかあ。
まあ4回も結婚したら
 細かい事はどうでも どないでもなる。
ってわかるんやけどな。"

" アホ! "
" だれも4回も結婚なんかしたく無い!!"

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9918461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール