アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月30日

やっぱり女がエエ!!

人気ブログランキングへ



" そうやて!"
" 今はな、 男と女の垣根がなくなってきて
" LGBT" て聞いたことない?"

" なんやそれ?"
今はやりの"タピオカとか、そんなんか?"

" ちゃう!!"
" ちゃう!!"
" 恋愛に 男性 女性の 垣根が無くなって
自由恋愛"って感じかな。

" 世の中 そんなことになっとるんか?"

" うん。"
" 時代は 変わってるんやで!"

" そしたら あいつと一緒になって
暮らしたら"
" 時代の最先端 " ちゅうことか?

" そやで!"
" やまちゃんが言う " ナウい男 ” ってやつ!

" そうか、わしも年やし、考えてみよか?"

" そうし、応援するよ。"

" いや、やっぱり女がエエ"
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9885113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール