アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月02日

そんなんあかんで!!

人気ブログランキングへ
"きょうは 食べへんで!!"

"コロ” ちゃん登場!!

"きょうは ちゃーんと 食べさせてきたから"

"この子 知らんもんは 食べへんねん!"

やまちゃんが
"ほんまかいな?
"ほれ、 今日も かまぼこ 持ってきたデ!"

"コロ"ちゃん

ぐるんぐるん しっぽ まわして 嬉しそう!!

"ほら、喜んどるがな!"

"こらっ コロ そんなん 食べたら あかんで!!"
"さっき 食べた ばっかりやろ!"

"ええがな、おいしもんは おいしいもんな!!"

"コロ”ちゃん ハウハウ 言いながら めっちゃ おいしそう。

"コロ” 今日はな
"かまぼこ" だけちゃうで
なんや思う?

"わかるか?これ!"

" ちくわや "

"まあ、かまぼこの 親類みたいなもんや!"
"きっと、気に入ると 思うデ!!"

"コロ"ちゃん キョトンと しているけど、めっちゃ 興味津々!!

やまちゃんも 満足そう。

"そうか 、そうか !"
"チョット 待ちや。 このビニール むいたるからな!
これは 食べたら ポンポン 痛い、痛い。になるからな。"

"コロ” は もう我慢できない
"はよ、ちょうだい" っておねだり。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9818505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール