アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月01日

あっー、やってもうた!!

人気ブログランキングへ
ボーっとして

暇つぶし何かないかなあ?

近頃日課になった 散歩で "コロ” ちゃんとも仲良しになった。

"あかんて"

うちの子は そんな安もんの かまぼこなんて
食べへんで!!

"あかんで!!"

"アレっ!!??"

食べるなあ!

"おいしそうにしとるがな!!"

"今まで そんな かまぼこなんて アゲタことあれへんのに!!"

”珍しいから 食べとるだけや!"

"えっ 、でもおいしそうに食うとるで!"

おっさんと 若い奥さんとの 公園での 何気ない 会話

やっぱり 大阪は おもろい!!

テレビでは 笑えんけど

そこかしこ 至る所で 漫才が繰り広げられてる!!

あっ そうそう!!

思いを誰かに 伝えるとき こんなんあるで!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9816337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール