アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月21日

犬にしか聞こえない超音波の犬用おもちゃの『HEARDOGGY!』

新しいおもちゃが届きました!


僕の飼い主のママさんが新しいおもちゃを買ってくれました!事の発端は数日前の事、僕が楽しくおもちゃで遊んでいると、僕の飼い主さんが「そのピーピーなるおもちゃの音が暑苦しい」と意味の分からない事で怒り始めました。

僕が予想するにライターをしているママさんは、仕事にいきずまったのでしょう....八つ当たりというやつですよ。そして、何やらI padをいじくり始めたと思ったらおもちゃが届きました。このおもちゃ、何やら凄いおもちゃみたいです。

犬にしか聞こえない超音波を出す犬用おもちゃ


IMG_3188.JPG

このおもちゃは、僕達わんこさんにしか聞こえない周波数28㎑を出し、飼い主さん達にはおもちゃが出している音が聞こえないので、夜中おもちゃで遊んでも怒られないと言う画期的なおもちゃです。

20131217_ec8f67.jpg

通常の人間さん達は、20㎑までの周波数の音しか聞こえないみたいです。僕達からしたら「随分と難聴なんですね」と言いたいところですが、進化の過程で聴力が低くなってしまったのだから仕方がないのでしょう...。
僕達わんこさんは、45㎑迄の周波数の音が聞こえるのでこのおもちゃの音は僕たちにしか聞こえない、飼い主さんに秘密の音ですよね。

今回、僕のコレクションとなったのは、ヒアードギー・プラッシュシリーズのペンギンさんとヒアードギー・ぺたんこシリーズのフラミンゴさんです。僕は、男の子なのでピンクに少し抵抗がありますが、ママさんがせっかく選んでくれたのだから我慢しましょう(;´・ω・)

他にも色々な形のおもちゃがあるみたいです。

HearDoggy_FlatsCG_Group_LR.jpg4.jpg


この怪獣さんとかがよかったのですが、仕方がないです(涙)

このシリーズには、ぺたんこシリーズとプラッシュシリーズがあります。継ぎ目が頑丈に作られているみたいで、僕がぶんぶん振り回しても壊れないので安心です。

僕が楽しそうに遊んでいるとママさんが「このおもちゃの音がどんな音なのか気になる」と羨ましそうなお顔で僕の事を見ていましたが、ママさんには聞こえない秘密の音なので仕方ないですね、我慢してください。

アメリカで数々の賞を取っている素晴らしいおもちゃみたいなので皆さんも是非遊んでみて下さい!

それでは、他のわんこさんがHEARDOGGY!のおもちゃを遊んでいるPRの為の動画をご覧くださいませ。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
posted by CURL at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5266122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。