アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

SEO対策は、テクニックよりより記事の内容が重要なのは当然(^^♪

SEO対策は、テクニックよりより記事の内容が重要なのは当然です。

そのことを考えれば必然的にSEO対策になるはずです。

例えばキーワードですが、キーワードをすべてタイトルに入れ、かつ「記事の中にキーワードがはいったページ数が少ないほうが良い」ということがテクニックとしてありますが、意味を考えれば、当然です。

ページ数ばかり多くて内容がなく、やたらキーワードばかり何回もならべているサイトがありますが、そんな中身のないサイトを上位に行かせないためだと思います。

意味を考えれば簡単だと思います。

また一時期バックリング一気に増やすことで、上位を狙うテクニックがありましたが、いまそれをやると不自然なバックリンクの増え方とみなされ、ペナルティーを課されると思います。

これも、意味を考えれば当然です。

難しく考えすぎず、規制する立場になって、その意味を考えれば、答えは出るはずです。

そうは言っても、見た人の役に立つ、内容のある記事を書いて、そのうえでテクニックとして、SEO対策を講じるのはありだと思います。


WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレートなどをつかってみるのもいいと思います。

さらに、SEO効果抜群のサイトをご紹介します。

特に■のサイトは行ってみる価値あり♪です。

広島東洋カープ優勝JCBブランドバッグ・鞄通販ショップ/■ バックリンク

ナチュラルリンク増えますよ(^^♪(あくまでも、ゆっくり自然に・・・)


posted by cryoveryou at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO効果

2017年01月17日

血糖値対策で、筋トレしたら、筋肉が痙攣・・・

血糖値対策で、食後の運動や筋トレを始めてすぐの時、速足で2qほど歩いただけで足の指が吊ったり、
太ももが痙攣したりして、歩けなくなりました。

筋肉が悲鳴を上げているのがわかりました。筋肉に必要な栄養がいってないからです。

血糖値が上がりっぱなしで下がらないということは、そういうことです。

インスリンの分泌が少ないのもありますが、それだけではありません。

血液中の糖を細胞が受け入れなくなっていることも影響します。

そこで、食事制限で血糖値を下げても逆に細胞に栄養がいかないのだから、ますます細胞が元気が
なくなります。

物理的には逆にもっと血糖値を上げなくては細胞に栄養がいかないということになります。

血糖値が下がっても細胞が死んでしまっては、本末転倒です。

大事なのは、「病気を治して元気になる」ということで、ただ血糖値が上がらないように食事を制限するということではありません。

こちらで紹介する商品は細胞に栄養(糖)を取り込みやすくするための応援サプリです。

いろいろなサプリがありますが、内容や意味をよく知ることが必要です。

説明を見るだけでもかなり参考になりますので、是非クリックしてご覧ください。

   ↓こちらが公式販売サイトです↓











posted by cryoveryou at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病

2017年01月15日

炭酸水は、体臭、薄毛、抜け毛の予防になりますが、入浴を重炭酸湯にするとほかの効果も期待できます。

炭酸シャワー洗浄による体臭予防や洗髪による頭皮の洗浄力による抜け毛や薄毛の予防に注目が集まっているようです。

でも、忘れてはいけない効能に、【ホットタブ重炭酸湯】
で入浴することで血行もよくなり、体も温まるということです。

体を冷やすとよくないことはたくさんありますが、温めてよくないことは少ないです。

例えば、筋肉を使いすぎたときは筋肉に栄養が必要です。栄養を運ぶのは血管の中の血液です。
なので、筋肉にたくさん血を送らなければなりません。

これは余談ですが、糖尿病の治療に運動を薦めるのにはわけがあります。
筋肉を使えば血液が筋肉に集まります。
体中の血液の量は決まっているので、必然的に内臓に行く血液の量が減ります。結果的に消火吸収が抑えられ、食後の血糖値の上昇を防げます。
その繰り返しでだんだんと体を治していけます。これは、糖尿病の記事で書きます。

本題に戻ります。^−^

筋肉が栄養をほしがっているのに、十分な栄養がいかなければ、筋肉痛などの痛みがひどくなります。
栄養を運ぶのが血液なのだから、血液の流れをよくすれば、いいに決まっています。

入浴剤のように簡単に使えて、風呂釜も傷めない優れものがあるようですので、ご紹介いたします。






2017年01月14日

菊芋に含まれるイヌリン、天然のインスリンと呼ばれているが、正確な表現ではないです。

菊芋が血糖値の上昇を抑えると知り、ヤフオクで生のものを注文しました。

5sほどで1500円でしたが、安いか高いかわかりませんでした。
血糖値は個人輸入で、測定器を買って以来毎日測っていますが、すぐには影響が出ないと思います。

ただ、食後に急上昇することはなくなった気がします。

体の変化は腸にガスがたまりやすくなり(笑)お腹が張った気がします。

不快に思う人もいるかもしれませんが私は気になりません。

菊芋の成分であるイヌリンはゴボウにも含まれていますが、はるかにゴボウより多いです。

基本繊維質が多いので、消化吸収が遅れるということでしょうがそれ以外にもイヌリンは人間の体内で酵素の働きによりフラクトオリゴ糖に変化するということがあります。

オリゴ糖といえば腸内の善玉菌のえさになり、腸内環境を整えることで、有名ですよね。

あの、オリゴ糖です。

糖と聞くとえっ?と思いますが、砂糖と全く違うものです。

砂糖は単糖類で吸収されやすいですが、多糖類に属されるので、吸収されにくいです。

なので、食事と一緒にか、食前にたべるといいと思います。

食後の血糖値の上昇を抑えるという意味で、天然のインスリンという表現がよく用いられているのでしょうが、すい臓から分泌されるインスリンとは基本的に全く違います。

天然の多糖類・・・が正確な表現です。

ただ、決しておいしいものではありません。

それに保存が難しく、冷蔵庫で1週間ほど保存がきくようです。

余った芋は小さく切って、種芋にし、土に埋めてみました。

どうなるか、楽しみです。^−^

さらに冷凍保存もしてみましたが、味が落ちる気がしました。

食べ方は、てんぷらかきんぴらがいいと聞きました。

ゴボウの代わりに人参と炒めてきんぴらにしてみました。味は普通でした。(笑)


フリーズドライがいいと思いますが、自分ではなかなかできませんね。

サプリではなく、天然の菊芋パウダーがあるみたいなので、紹介させていただきます。








posted by cryoveryou at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 血糖値

食事のとき野菜から先に食べるという、とベジタブルファーストいう言葉がありますけど、野菜を大量にとるのは大変><

食事のとき、野菜から食べるといいといいます。ベジタブルファーストですね。

食物繊維が多いので、吸収がゆっくりになるということで、結果食後の血糖値が抑えられます。

糖尿病の治療薬で、「血液中の糖を体外に排泄してしまう」という薬が話題になりましたが、それは本末転倒
だと思います。

せっかく食べたものを、体外に排泄するなんで勿体ないし、だったら食べなきゃいいと思います。

それに、糖尿病の人ほど細胞に糖が必要なはずです。血糖値が下がっても、腕を切断、足を切断か・・・
という話を聞きます。

細胞に栄養(糖)がいかなくなってしまい、結果、細胞が壊死し、切断ということになります。

血糖値が下がっても、細胞が死んでしまっては。何にもなりません。

血糖値がゆっくり上がって、細胞に吸収されていって、結果血糖値が下がる・・・の繰り返しをしながらゆっくりと体を治していくことが大切です。

生活習慣が原因で体のバランスが崩れたのですから、ゆっくりと治していくのが肝心です。

ただ、薬が全部だめというわけじゃなく、どんな薬か?を知ることが重要です。

食前に飲む薬で腸をガスで満たして膨らませ、結果糖の吸収を抑えるという薬もありますが、これは大変いいと思います。

サプリでもいいものがあるみたいですので、活用してみてはいかがでしょうか?

野菜を食前に大量に食べるのは大変ですし・・・。




2017年01月13日

ミトコンドリアの減少も糖尿病の原因の一つ、さらに、アドレナリンも影響があるなんて、知らなかった。

ミトコンドリアの減少も糖尿病の原因だと知りました。

食生活のほかに、気を付けたのは、夜更かしです。早寝早起きがいいに決まっています。

朝(日中)の太陽の光を浴びることで、ミトコンドリアも増えるようです。

夜更かしすると早起きできないので、必然的に早く寝るしかないです。

夜更かしすると、つい眠くなって、眠気ざましにコーヒーとか飲んでしまいます。

カフェインとかで興奮するとアドレナリンが増えて、血糖値の上昇にもつながるようです。

インスリンが血糖値を下げる唯一のホルモンなら、アドレナリンは血糖値を上げるホルモン
と言えるということです。

NHKの「ためしてがってん」を見て、血糖値を自分で測ることの重要性を知り、個人輸入で
「アキチェックアビバ」を注文したのですが、やっと届きました。

この間病院で再検査し、空腹時の血糖値が130まで落ちていました。

A1cは88ですが、徐々に下がっています。

自分で、測りだして気ずいたことは、夕食後数時間たって、寝る時測定したら血糖値が100とか
90で安心しても、起きて測ったら、130とかになっていることです。

暁現象とかって言われて、不思議な現象と言われていますが、実は不思議でもなんでもないと思います。

よく仕事でトラブルがあった時など、夢でその続きを見たりします。

おそらくアドレナリン半端ないと思います。

起きてすぐの血糖値にも影響すると思います。

肝臓にグリコーゲンが貯金されているのだから、アドレナリンが放出されれば、グリコーゲンが血中に
糖分としてフィードバックされると考えるのが自然だと思います。

あまり考えずに、起きてしばらくしてから測ることにしました。

あの野菜のサプリがすごいって!?糖のお悩みに

グラシトール








いきなり血糖値300オーバー糖尿病?でも薬に対抗があるし・・・

5年前の健康診断で、いきなり空腹時の血糖値が338になりました。

それまでは、多少高め・・・くらいでした。


先ず、医者に「薬の治療を始めましょう」と言われましたが、とりあえず薬は抵抗があるので、
「ちょっと待ってください。」と言って、糖尿病のことについて、調べ始めました。

信頼できる情報やそうではない情報が沢山ありました。それだけ悩んでる人が多いのですね。

医者には「1か月待ってください。それでだめなら。いうことを聞きます」といって了解をもらいました。

空腹時の血糖値もさることながら、A1cが12.8というのが驚きの数字でした。

そのときは、意味を知りませんでしたが・・・。

まず、考えたことです。生活習慣病なのだから、「生活習慣に問題があって、病気になったはずである。」
ということです。

ということは、原因がはっきりしているのだから、それを改善すればいいのでは?と考えました。

先ず外食、残業、不規則な生活(夜更かし)の3点が考えられました、あと基本的に甘いものが好きなの
ですが、それはあえておいておきます。^〜^

最初に、実践したことは、外食をやめて、お弁当を持っていくことにしました。

ご飯は玄米がいいという言いますが、さすがに食べにくいので、5分にしました。

白米を買わずに、玄米を購入して、精米機で食べるだけ精米するようウにしました。

白米は酸化しやすいので、食べるときに精米した方がいい・・・ということも知りました。

外食はもちろん、車で移動中にコンビニでパンを買ったり、ジュースを買ったりも、控えました。

とにかく今までの食習慣を買えて見ました。

ネットで調べたり、NHKの「ためしてガッテン」を見たりして、いいことは取り入れていきました。

血糖値を自分で測れるように、アキチェックアビバという測定器も注文しました。

1か月後の検査結果ですが、空腹時の血糖値が178でA1cが108でした。

A1cは3か月まえの血糖値が影響するようなので、すぐには下がらないとのことです。

このまま自分なりに続けていければ、薬による治療はしなくてもいいといわれ、安心しました。

ただ、3か月に1回は検査を受けるように言われました。


◆◇高めの糖が気になる方へ◇◆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

食事制限をしても結果が出ない…
  お酒を我慢しているのに結果が出ない!


そんなあなたへ

糖質が気になる方が大絶賛!

国内トップクラスのサラシア含有量を誇る
【サラシアプラス】が、皆様の健康をサポートします♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA53Y+DIF60I+36C4+BYT9F 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





posted by cryoveryou at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。