アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月17日

血糖値対策で、筋トレしたら、筋肉が痙攣・・・

血糖値対策で、食後の運動や筋トレを始めてすぐの時、速足で2qほど歩いただけで足の指が吊ったり、
太ももが痙攣したりして、歩けなくなりました。

筋肉が悲鳴を上げているのがわかりました。筋肉に必要な栄養がいってないからです。

血糖値が上がりっぱなしで下がらないということは、そういうことです。

インスリンの分泌が少ないのもありますが、それだけではありません。

血液中の糖を細胞が受け入れなくなっていることも影響します。

そこで、食事制限で血糖値を下げても逆に細胞に栄養がいかないのだから、ますます細胞が元気が
なくなります。

物理的には逆にもっと血糖値を上げなくては細胞に栄養がいかないということになります。

血糖値が下がっても細胞が死んでしまっては、本末転倒です。

大事なのは、「病気を治して元気になる」ということで、ただ血糖値が上がらないように食事を制限するということではありません。

こちらで紹介する商品は細胞に栄養(糖)を取り込みやすくするための応援サプリです。

いろいろなサプリがありますが、内容や意味をよく知ることが必要です。

説明を見るだけでもかなり参考になりますので、是非クリックしてご覧ください。

   ↓こちらが公式販売サイトです↓











posted by cryoveryou at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病

2017年01月13日

いきなり血糖値300オーバー糖尿病?でも薬に対抗があるし・・・

5年前の健康診断で、いきなり空腹時の血糖値が338になりました。

それまでは、多少高め・・・くらいでした。


先ず、医者に「薬の治療を始めましょう」と言われましたが、とりあえず薬は抵抗があるので、
「ちょっと待ってください。」と言って、糖尿病のことについて、調べ始めました。

信頼できる情報やそうではない情報が沢山ありました。それだけ悩んでる人が多いのですね。

医者には「1か月待ってください。それでだめなら。いうことを聞きます」といって了解をもらいました。

空腹時の血糖値もさることながら、A1cが12.8というのが驚きの数字でした。

そのときは、意味を知りませんでしたが・・・。

まず、考えたことです。生活習慣病なのだから、「生活習慣に問題があって、病気になったはずである。」
ということです。

ということは、原因がはっきりしているのだから、それを改善すればいいのでは?と考えました。

先ず外食、残業、不規則な生活(夜更かし)の3点が考えられました、あと基本的に甘いものが好きなの
ですが、それはあえておいておきます。^〜^

最初に、実践したことは、外食をやめて、お弁当を持っていくことにしました。

ご飯は玄米がいいという言いますが、さすがに食べにくいので、5分にしました。

白米を買わずに、玄米を購入して、精米機で食べるだけ精米するようウにしました。

白米は酸化しやすいので、食べるときに精米した方がいい・・・ということも知りました。

外食はもちろん、車で移動中にコンビニでパンを買ったり、ジュースを買ったりも、控えました。

とにかく今までの食習慣を買えて見ました。

ネットで調べたり、NHKの「ためしてガッテン」を見たりして、いいことは取り入れていきました。

血糖値を自分で測れるように、アキチェックアビバという測定器も注文しました。

1か月後の検査結果ですが、空腹時の血糖値が178でA1cが108でした。

A1cは3か月まえの血糖値が影響するようなので、すぐには下がらないとのことです。

このまま自分なりに続けていければ、薬による治療はしなくてもいいといわれ、安心しました。

ただ、3か月に1回は検査を受けるように言われました。


◆◇高めの糖が気になる方へ◇◆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

食事制限をしても結果が出ない…
  お酒を我慢しているのに結果が出ない!


そんなあなたへ

糖質が気になる方が大絶賛!

国内トップクラスのサラシア含有量を誇る
【サラシアプラス】が、皆様の健康をサポートします♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA53Y+DIF60I+36C4+BYT9F 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





posted by cryoveryou at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。