アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

私の好きな甘いもの

こんにちわ。クックです。

今日は、少し自分の中でブームが去りそうな・・・そんなアイスクリームを書いておきます。

はなしは少し変わりますが、中学の頃、自称で「チョコレート研究会 会長」と謳い

近所のスーパーで1時間近くチョコレートコーナーを吟味、購入していた

ものです。(笑)
(やはり、中学の頃とかお金がなくて、チョコ1個でも貴重なものですから・・・
 買う選択をするのは、時間かかりますよね・・・)

その後は、アイスブームが到来し、現在にいたるわけです。

でも、その長きに亘ったブームもそろそろ終焉に向かいそうな予感が・・・

しております。

なんだか・・・最近・・・

店にいっても、選べない。





もう・・・バニラ味しか・・・基本えらべない。

思い返れば昔から、バニラ味が好きでした。

アメリカン食いと名うってましたが、

ファミリーパック(1L?1.5L)をそのまま食べて。

1回で半分食べたり・・・

やはり、基本、バニラです。

北海道民あるあると思いますが

雪降る季節、暖房よく効いたあたた〜い家の中で

パンツ1丁でアイスを食べる幸せ・・・

とっても・・・おいし〜い。
(実際には、パンツ+Tシャツかも。)

話は少し戻りまして、バニラと言っても

基本、ラクトアイスが好きです。

レディーボーデンも好きです。

ハーゲンダッツは高くて買えません。

なんだかんだ言っても、スーパーカップを買ってしまいます。

たまに、爽もいいです。

アイスにリキュールやブランデーをかけてもおいしいし。

コーヒーの上にバニラアイスを乗せて楽しむのもいい。

良く、甘いものを食べない人がお酒が強いという言葉が

ありますが・・・そんなこと・・・ないですよね??

あ〜アイス食べたくなった。

そんなこんなで、結局ブームはまだ・・・去りそうにないかもしれません。(笑)






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7185314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓ <広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。