アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

考えることは、時間の流れを少し遅くさせる気が・・・する。(つぶやき)

こんにちわ。クックです。

最近ご存知の通り、ゲームばかりしていて
ゲームに夢中で・・・

時間の流れが速い、はやーい。
ブログを書く時、いろいろ考える。

考えが頭の中で、ぐるぐる回る。
そして

ブログネタとは関係ないことも頭を廻る廻る。
いろいろ考える。

やっぱいいな、この時の中。

いつか使っていない頭の中から
新しいアイディアがうまれないかな。

自分自身を見つめなおせる時間。

今日もありがとうございます。
↓1日1ぽちっと!↓










2018年01月31日

メジャーよりマイナー好き

こんばんは。クックです。

今日は…月がスーパーだかブルーやらブラッドやらで

またまた皆既月食ということで〜

まったく『訳がわからないよ〜』という

私の好きなマドマギのキュゥべえが喋ってるのが

聴こえて来そうな…そんな日ですね!?

さてさて、私は昔っから、メジャーよりマイナーが好き。

皆が小学生の頃、コロコロ派だったけど、ボンボン派だったり

ゲームもスーパーファミコンが流行ってたのに、PCエンジンだったり

プレイステーションが流行ってた頃もセガサターンだったり…と。 
(時代合ってるな?というかわかるかな??)

まぁ…要は、流行りものを避けてしまう傾向にあるのでしょう。

『変わってるね』

これは、あなたにとって褒め言葉。と何かの占いにも書いていましたが

まさにその通り。

お陰でローカル的なことで、一部の、ごく一部のことを

掘り下げることが好きなニンゲンニナッテシマッタ〜。

最近は王道を知ろうと気持ちでは努力している

つもりでもなかなか手に取れない…という感じに。

でもまぁ、楽しく生きてりゃ〜いいんじゃないのと

思ってますよ。

ただ…視野が狭いんで、拡げたいなと。

広い世界を教えてください。皆さん!

よろしくお願い致します。

では、これから私は明日の仕事の為

目を閉じて、マイワールドの夢の世界へ

行ってきます!

おやすみなさいー。明日もあなたにとって

良い一日でありますように。





2018年01月28日

サイコパス2も普通に面白かった!

おやすみ中、すみませんクックです。

最近、遅めにアップ且つちょい手抜きの

タブレットからアップ…ということで

あまり動きのないブログで申し訳〜

申し訳〜…でおもいだしたのですが、

昔、こっちで言うキャバクラに会社仲間と

毎日のように入り浸ってる時がありまして

『申し訳〜』→ごめんね。

ミッフィーの口のポーズ』→ないしょだよ。

『ちわわ〜』→謎。でも流行った。

↑上はローカルで流行ったやつ。

ちなみに、こっちで言う『キャバクラ』は

北海道、ススキノだと『ニュークラブ』というの。

反対なんだよね〜。

…あれ??

サイコパス2おもろかったよー。(^^)

気になったらU-NEXTで観てくださいねー!
(U-NEXTじゃなくても、観れると…)











2018年01月25日

グリーン車の旅、オススメです。

こんばんは、クックです。

今日は遅くなりましたが…毎日更新を心掛けているんで…

ちょいとネタ切れチックなテーマで。

↓過去の写真です。

20170701_145938075.jpg

あっ…ツイッターにもアップしてる写真じゃん。(すみません。)

さてさて、話を戻しますが…

JRのグリーン車旅、酒飲みには最高です。

今まで、『上野〜宇都宮』、『新宿〜小田原』など行きましたが
              (行きはロマンスカーで箱根)

あのあえてローカルでゆっくり…おさけを楽しめる!!!

グリーン車は割りと空いている…など、快適です。

前に特急で熱海に行きましたが、混んでて

ゆっくりと飲めませんでした〜。

まぁ、ゆっくり飲むなら…グリーン車です。(個人的な感想です。)





近々、夜行バスかグリーン車でどっかに旅に出たいなぁ〜と思っている

クックでした。

…実際旅に出た時ももちろんいいものですが、旅を計画してるときが

わたしは大好きです!

ではでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい!

〈これを押してもらえると…クックが旅を実際にできるかも?よろしくお願い致します!〉
…いや〜、旅ってほんと、いいものですね〜(^^)



2018年01月24日

出る杭は打たれる。まさにこれ。

ミッドナイトにこんばんは。クックです。

ピザに合わせて、かる〜く手軽な赤ワインを飲んだら

7時くらいに眠くなって…現在、眠れなくなるなっている…

はい、わたしです!





眠れなくなって、眠ろうとしていると

いろいろなこと考えちゃいますよね。

ふと…『出る杭は打たれる』

そうそう、オレ。←急に俺。(笑)

どうしてもツメが甘いからなのか、それとも

脇が甘いのか…はたまた、甘い物好きだからか〜
(最後のは余計)

上手く行っている時こそ、落し穴あり…で。

誰かに紐を引かれて、足元の床が開いて

落し穴に入る私。

そんな経験が気付いているだけでも2回。

…多分、お人好しで、脇が甘い。

きっと、これ。

いろいろなニュースがありますが

なんで、こんなプライベートを…みたいなの

沢山ありますよね。

なんで、おとしめないといけないの?

もっと自分自身プラスをめざせばいいじゃんって 

おもうよね。

でもさ、どうしても人と関わりたいし、結局のところ

ひとりじゃ生きられないし。

自分は自分らしく、思ったことを主張していきます!

…と自己主張したところで、この辺で。

おやすみなさーい。

追記です、
 ちなみに、今は健やかに仕事が出来ています。
 上記は過去の経験を基にした話ですので
 もし、ご心配していただけたのであれば
 すみません。
 と、同時にありがとうございます!

〈これを押してもらえると…クックが眠れるかも?!よろしくお願い致します!〉




クックのお願い
いつも見ていただき、ありがとうございます! ↓1日1ぽちっ!となぜていただけると喜びます。↓ <広告>
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クックさんの画像
クック
はじめまして。 ブログを始めました。 何卒、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。