アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんにちは!

今欲しいもの時間
最近ハマっていることウォーキングとアルガンオイル
アラフォーともなると、さすがにお手入れの差がハッキリと如実に顔に現れてきてしまいますよね。。。

次第に、シミよりしわの方が気になるように。シミはファンデで一時的に消せるけど、しわはどうしようもないですからね。。。(悲)

そんな中、美容オイルにハマりました。すごくいいですよね。美容オイル専門家になりたいくらい!。

「現在が未来を変える!」と最近感じています。
健康も美容も今の行動が10年後を変えるのだと思います。

つまり極論を言うと、健康も美肌も努力して勝ち取るものだということですね。

なかなか切羽詰らないと今迄の行動を変える事は難しいですが、
自分の出来る範囲でエイジングケアをして、まずは、健康に、そして、キレイに歳を重ねていければ素敵だなと思っています。

歳を重ねること、つまり老化することは止められません。
次第に諦め、今より現実をもっと受け入れざるを得なくなることでしょう。

だけど、それでもキレイでありたいと思うのは女性だから。
女性らしさを大事にしていきたいと思っています。


テレビで見ましたが、見た目年齢が若い方が健康寿命が長いらしいです。

やっぱり、外見を気にするということは、内面も若くします。自分を磨いてポジティブ志向になります。健康にも気を配ります。

そして、また逆に、内面が若いからこそ生き生きして外見も若く見える、健康になるという相乗効果があるんだと思います。

健康第一なんだけど、美肌も大事ねということで、エイジングケアに美容オイルがおススメだなと思い書いたブログです。


皆様の美肌にお役に立てれば嬉しく思います。
リンク集
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
訪問してくださってありがとうございます。 2人の子のママさくらです。 コディナのアルガンオイルなら誰にも負けないくらいloveです♡ みなさんも一緒に出来る範囲でエイジングケアしましょう♪。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。