アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

残像vs安心

ここは安心する場所
ゆっくりと振り返ると
過去の残像が見え隠れしていた・・・



こんにちは^^

見失ったものについて
きっと貴方は不安なんだよね?

もともとあった貴方の感情が大きかった分
見失ったけれど、なくしたくはない

忘れても消えたわけじゃない

ただ貴方の中で
優先順位が変わっただけ

けどそれは貴方の欲望よりも遥かに強くて
それがないと貴方は困るから

それを天秤にかけて、今を手にしたんだよね。

今見えなくなったものも
見えなくさせるための理由がある

貴方の目も貴方の思いでも、
貴方の言葉も貴方が感じるもの全てが
今の貴方にしか分からない

絶妙なタイミングで選んでいるのだから

何にも心配する必要はないんじゃないかな?

見失ったものもを取り戻さなくても
今の貴方が選んだもので

新しく作り出せばいい

こうじゃなきゃいけないのは貴方がそちらを選ぶように
思い込まされた残像

今得たものでまた新しものを生み出す

そこにはもう、過去の貴方はいない

過去のあなたは、要らない。

pic.jpg

【このカテゴリーの最新記事】
posted by MegArt at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6767793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。