アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月20日

ジェルネイルが最近の癒し。ネイルサロン【Pinch Nails & Bakery】に行ってきた。

今日はマレーシアのローカルネイルサロンに行ってきました!


お店は【Pinch Nails & Bakery】というサロンで、AradamansaraのOasisという地域にあります。


ネイルサロンのホームページ : https://www.connections.my/listing/pinch-nails-bakery/


ジェルネイルの価格ネイル
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〇ノーマル価格:150リンギット(4,573円)

〇アレンジ追加料金:10リンギット (305円)

〇ノーマル+アレンジ:160リンギット (4,876円)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
アレンジを追加すると、可愛いデザインにしてもらえます。目



例えば、ピンクベースに、プラス10リンギット追加で、爪先にラメを付けてもらったり
MegArtインスタ

S__49676293.jpg


ラメ入りパープルベースに10リンギット追加で、こんな素敵な模様をつけてくれます。
MegArtインスタ

S__49676294.jpg



ローカルで言葉が通じるか心配な人も、やり取りは英語じゃなくても全然大丈夫ですおやゆびサイン

自分のやりたいデザインのスクショ等を持て行って見せると、それに合わせて上手に作ってくれます♡


日経のサロンなら、大体 300リンギット(9,136円)くらいかかるので、ローカルサロンの倍の値段になります。

好みはありますが、ネイルしながら日本語でたくさんお話したいなら、日経がおすすめです。
ローカルの場合は、英語が話せたら更に楽しめると思いますが、私は自分へのご褒美としてリラックスしに行ってるのでそこまで会話しません。


会話は少ないけど、気になることはあらかじめ全て伝えておきます。

例えば、爪を削りすぎて割れてしまったことがあるから、軽く削ってほしいと伝えると、とても優しく丁寧に磨いてくれます。

共通でいえることは、担当者によって力の入れ方もセンスも変わってきます。けれど、自分が一番気になっている点や、やりたいデザインを画像で見せて、自分はこうしたい!を伝える事で、どの担当者でも綺麗に施術してくれるので、伝え方次第だなぁと思いました。にこにこ

何度か通って、担当者のセンスが自分に合ってる!と思ったら、次回から指名するようにしてます。


爪が綺麗になると、デスクワークが本当に楽しくなって、日常生活に癒しが入ると思うので、少しでも興味があれば、試してみてくださいね目がハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12042873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。