アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月26日

ふわふわのパンケーキが食べられるマレーシアのカフェ【Soufflé】

S__49946633.jpg


以前からずっと目をつけていたカフェに行ってきました。カップ

S__49946631.jpg

ーーーーーーーーーーーーー

店舗名:Soufflé Dessert Cafe @ Damansara Uptown

住所:42, Jalan SS 21/58, Damansara Utama, 47400 Petaling Jaya, Selangor

営業時間:14:00〜23:00(定休日:水曜日)

ーーーーーーーーーーーーー



マレーシアでは少し珍しいスフレパンケーキが食べられるということで

今日はお友達と一緒にカフェへ

店内も落ち着いた雰囲気で、素敵な色の壁に、オシャレな棚が飾られています。

S__49946634.jpg

S__49946635.jpg




早速メニューを見てみました。

カップメニュー表ケーキ


どれも本当に美味しそうで迷います

S__49954819.jpg


しかも、マレーシアでは珍しく、パフェまでありました。

S__49954820.jpg


ワッフルも美味しそうなので次回食べようかな

S__49954821.jpg



私は、スフレパンケーキ+フルーツと、アイスクリームのSサイズを追加しました


見た目もすごくかわいいし、そして味はとろけるほど美味しいです

Instagram
S__49946633.jpg


ふわふわで、しっとりした生地をぱくり、その次に香ばしいメープルシロップをかけてジュワっとしみ込んだ生地をぱくり。

美味しさ感動ものです。

アイスクリームは結構甘いので、パンケーキにつけて食べるとちょうどいいなと思いました。



飲み物の種類も沢山あって、今回はカフェラテを頼みました。
S__49946630.jpg


まろやかで、甘味はないのでとても飲みやすかったです。珈琲の香りもよく、次回はアメリカンを頼もうかと思います。

メニュもは充実しているし、カフェの雰囲気も素敵で、何よりも

パンケーキが本当に美味しかったので大満足でした!!にこにこ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12052262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MegArtさんの画像
MegArt
マレーシアに4年半住んでます。美容と健康に役立つ情報や旅行先のお勧めスポット等をかいてます。普段は絵描きやってます。宜しくお願いします。
プロフィール
ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。