アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』ブログを始めた理由

今日は ブログを始めた理由を お伝えしたいと思います

随分前から パソコン習いたいと 思っていたのですが 仕事の関係で

中々機械がなく 期日ばかり経ち 去年までに 至ったわけです〜

それで 去年の春に 機械有って パソコン初期コース3ヶ月

なんですが 入校出来ました 

ワード エクセル パワーポイントを 学びました 。

それから すぐに WEBデザイン 中級コース6ヶ月

計9ヶ月間 学びました〜

その時使っていた 本です メモ




これは HTML の本です メモ





去年の12月に終了に 至った訳です〜

経営者の方 同期訓練生の方に とても良くして 

頂いて 感謝しています

有難うございました〜 まだ続きますが 

せっかく 学んだ事を 忘れないようにと

自分で出来る様に なりたいと 思い

ブログを 始めたと 言う訳です〜

パソコン触っていないと 忘れますから ・・・

そんな感じで 3月頃 無料ブログが 有るよと

教えて頂き スタートしたと言うわけです〜

後 もう一つ 思った事ですが それは スキルを 上げたいと・・・

日記を 書きながら みなさんに 商品紹介出来たら いいなーと 思い

ブログを 始めた理由なのです パソコン

ご紹介が遅くなりましたが スタートして 後3日で

2ヶ月がたとうとしています まる

なんやかんやで 総アクセス数 5000

超えました 〜 みなさんの おかげです

感謝 感謝の 毎日です 有難うございま〜すすいません

    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。