アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『日記編』自作加工してみました〜

★【グーペ】簡単でカッコイイサイトを作るならコレ★



今日は天気が良い〜 太陽 太陽 めっきり春ですね チューリップ

朝の天気で1日のテンションが変わるぅ〜

って感じの毎日ですが ・・・走る

携帯スマホーカバーの自作加工品の

写真を載せてみました〜携帯 (#^^#)/





為になればいいかなぁ〜って感じです〜(^(T)^)

スマホーの純正カバーは 付けたまま

充電出来ますが ・・・ 携帯

他社メーカは カバー付けたまま充電出来ません 汗

めんどくさがり屋の私なので ・・・

他社メーカでも カバー外さず 充電出来たらなと

思いまして ・・・ まる

カバーに自作加工して 切り込み入れてみました OK

矢印の所 なんですが ・・・ 

ピンクのカバーは四角く切り込み


してみました 拍手

黒のカバーは 〇まるに 切り込みしてみました〜

両方カバー付けたまま 充電出来ま〜す 拍手

って 感じの 毎日でした〜 女の子







    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。