ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2015年11月04日

かんぽストップ高!

びっくり!かんぽストップ高!ですね。当然買ってません。おそらく明日は上げてスタートし、ヨリテン気味で
大陰線で終了・・・というシナリオですが、そうはいかないのが相場です。ただ、明日にそうならなくても近くそうなるはずです。郵政3社はIPOといっても全然意味合いが違うのです。超巨大企業であり、超巨大企業が爆発的な成長はあり得ないのです。しかも公務員の感覚でしか仕事もしません。何が期待できますか?なので、郵貯買うなら三菱東京UFJですし、かんぽ買うなら第一生命です。なのに、全くファンダメンタルを無視した荒れ相場となったわけですが、株主の大半が個人のようなので、売り崩しは簡単とプロは見込んでいるはずです。とくにかんぽは本日ストップ高で終わったこともあり、明日も高くからスタートの可能性が高いです。売りのみを考えた戦略でいいと思います。
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4370933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック