ファン
検索
プロフィール
chopin98さんの画像
chopin98
投資歴10年超。大勝ちも大負けも経験しながら何とか生き残っています。テクニカル、マクロ経済、需給バランスを組み合わせて日々投資をしています。
プロフィール
少しでもためになったら
下記のいずれかをクリックお願いします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
最新記事
最新コメント
悲観ムード、下落トレンド by fx-on寺崎 (10/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2015年11月04日

郵政上場ですね

いよいよ郵政上場です。
NTTと良く比較されるが、NTTほどのイノベーションが今後郵政3会社には
期待できないため、積極的に買ってはいけない銘柄です。決してNTTがイノベーション
企業というわけではないが、たまたま携帯ブームで思いもよらないdocomoが稼いでくれたため、
偶然、イノベーションが起きただけの話です。当時、NTTの中ではdocomo組は半分リストラ組でした。
それくらい、公務員出身企業は先見の明がないわけですからNTT同様、郵政も同じレベルで能無し集団
と考えるべきです。稼ぐ力も都市銀行よりかなり劣っているが配当3%。郵貯が跳ねたらMUFG買いで
郵貯売りでいいと思います。絶対に郵貯はMUFGには勝てませんから。
ちなみにMUFGが企業として特に優れているわけではないです。ただ、都市銀では一番ましで
郵貯よりは明らかに優位性があるという意味です。
@私がアトピーを克服した ブログ
A私はスマホと自宅PCの通信費を とくとくBB に統一しコスト削減しています。
B私が使っている DMMのFX はスワップポイントが買い・売りが同じですので、戦略の変更に迷いが生じません。
Cハピタス経由で買い物すれば、ネットの買い物1%キャッシュバック。
D眉間のしわ。これ試す価値あると思います。 『ミケンディープパッチ』
EFXTF。MT4対応で国内FX業者の中では最もスプレッドが狭くていいと思います。私も使ってます
posted by chopin98 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資・株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4367345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック