アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

狼と香辛料のホロ



描いたイラストをアレンジしていたら
幼女ヴァルキリーが、狼と香辛料のホロになってしまいましたΣ



狼と香辛料とは
商人ロレンスと狼少女のホロの2人旅を描いた作品で
アニメ2話あたりまでは『ホロは基本、服を着ない』というのが話題になった作品です。



小説も読みやすく、1巻ではホロとロレンスの出会いと銀貨をめぐる物語を描いています。






アニメではロレンスを福山潤さん、ホロを小清水亜美さんが演じてられています。




狼と香辛料(第1期+第2期全話収録)




上記は北米版BDですが、日本のBDプレイヤーでも再生可能です。
※一部、再生できないプレイヤーもあります。



メインサイトに今回描いた絵の大きなものもありますので、興味のある方は遊びに着てね!


狼と香辛料のホロになった件


プチ☆ショコラ621

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズがついに配信開始!

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』

というゲームがiOSに昨日登場しました!
Android版もあります!


パズドラのパズルの部分がクイズになった感じのゲームで、クオリティが高く、登場キャラも400以上で可愛い!
今、話題沸騰のようで、第2のパズドラになるのでは?と言われています。



メインサイトに画像付きでまとめましたので、興味のある方はどうぞ!



クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ(iOSアプリ)



プチ☆ショコラ621

パズドラに新ゲリラダンジョン『ペンドラの里』キター





新ゲリラダンジョン「ペンドラの里」が今週登場予定!
進化させたペンドラは合成時に高い経験値を取得できるので、お見逃しなく!
メタドラ系以上に期待できるかも?!





メインサイトにはトパペンドラ・アメペンドラ画像も貼りましたので、興味のある方はどうぞ!


新ゲリラダンジョン『ペンドラの里』


プチ☆ショコラ621

キングゴールドネッキーが手に入るイベント

パズドラ×ファミ通Appコラボ
期間:4/24(水)0:00〜4/28(日)23:59


キングゴールドネッキーが手に入るダンジョンが出現します。
誰でもクリアできるダンジョンだと思うので、お取り逃しのないように!


※このダンジョンをクリアできるのは1回限りです。



キングゴールドネッキーとは
HP832/攻撃832/回復832
スキル 832ダメ0時の光属性攻撃(Lv.最大 3ターン)
Lスキル ドロップを消したターン、HPが832回復
 

合成時の経験値:83200(同属性124800)
売却価格:832000


初心者向けキャラですがシリアル雑誌についていた特典なので、結構貴重なものです。



プチ☆ショコラ621




関連
パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)



ギャンブルメイジクロノタートルのシリアルコードが付属されます。



【コードの有効期限】
2013年8月31日23時59分まで

クロノタートルとギャンブルメイジ付き攻略本が再販決定!

ゲーム内で使えるモンスターのシリアルコード付き攻略本が4月下旬再販決定!
コードの有効期限は2013年8月31日23時59分まで
再販のみ有効かもしれないので、中古は避けたほうがいいかも?





パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)



ギャンブルメイジクロノタートルのシリアルコードが付属されます。



【キャラ説明】

ギャンブルメイジ
進化後のLスキルが『7コンボ以上で全モンスターの攻撃力5倍』
⇒3色限定SPダンジョンで大活躍!


クロノタートル
進化後の属性が『水+木』になり、スキルは『6秒間時間を止めてドロップを動かせる』
ホルスPTで超絶活躍できます!




【書籍内容】
Ver.4.3までに登場したモンスター472体のデータを収録したデータ本。
画像やスキル情報はもちろん、最大値や必要な経験値数まで書かれたモンスター図鑑です!



【コードの有効期限】
2013年8月31日23時59分まで


大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)



プランのシリアルコードが付属されます。



【キャラ説明】

プラン
スキルは『火属性のモンスターに75000の水属性ダメージ』
進化後は木+水の属性を持ち、『木と水属性モンスターのHPを2倍にする』Lスキルがつきます。




【書籍内容】
攻略本ではなく、ブログのプレイ日記です。
ゲームでおなじみの絵師さんたちが挿絵を描いているそうです。



【コードの有効期限】
2013年8月31日23時59分まで


注意事項
Amazonで購入する場合は、再販された新品が良いです。

中古品やコレクター商品はコードが付属してないものが多く、コードも再販品のみ有効かもしれないためです。




プチ☆ショコラ621

ヴァルキリーを描いてみた




ヴァルキリー 胸が小さくなった
でググると結構出てきます。




きっと今回はさらに貧乳になることでしょう。
むしろ幼女化することを期待して、一筆させていただきました。



メインサイトには大きな画像もあるので、ほしい方は遊びに着てね!


ヴァルキリーの究極進化予想図(パズドラ)





プチ☆ショコラ621

パズドラ コンボルート解析アプリ

(iOS版)パズドラ用コンボ解析アプリとデータベースアプリの紹介です。


最強コンボ for パズドラ
無料のコンボルート解析アプリ。
スクリーンショットを撮って読み込みこませると解析でき、結果のドロップを自分で動かすことも可能です。


販売中止になったBig Comboの代用品として使えます。
(ルート解析時間が少し長めで、ルートが多すぎるのが難点)



敵を知る for パズドラ
敵のステータスなどがわかるアプリで、パズドラDBより正確です。
iOS4.3で使用したところ、頻繁に落ちたり、再インストールが必要になるケースが多かったです。

wikiにも載っていないデータも書かれているので、バグさえなければ超おすすめできるアプリです。



メインサイトにリンク付でまとめたので、興味のある方はどうぞ!


パズドラ用コンボ解析アプリ


プチ☆ショコラ621

ショコラ、毛布に包まり中

寒くて毛布から出てこれない模様





デジカメで撮り始めたら、恥ずかしくてもぐって行きました。



以降、チラチラこちらを確認してくるショコラであった。

ホルスPTで戦国龍に挑む!(パズドラ初心者向け)

初心者でホルスPTで戦国龍に挑みたい人用です。
ロードなどの回復ドロップを属性ドロップに変換させるキャラがいると少しだけ楽になります。


上級はエキドナの攻撃5000超えなので、ささっと倒しましょう。

超級以降は、ボスで最初に威嚇を使い、攻撃を受ける前に倒すのが最善だと思います。
⇒状態異常無効があるので、最初に使う必要がある。





イシスと絡ませて使う方が安定するかもしれませんが
超級以降は火力的に厳しいかも?



メインサイトに以前まとめたものがあるので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)初めてのホルスPT



プチ☆ショコラ621

ねこみみ書き直し

$パズドラ好きな萌え絵師-パズドラ ねこみみヨミをさらにアレンジ!



せっかくの休日なのに更新が停滞気味でごめんなさい。
絵が思うように描けなくて><


幼女ヴァルキリーを書き直し中なのだけれど、どうしても上手くいかないので
無理やり仕上げて、後から書き直すことにしました!
明日中には・・・仕上げる予定です。Σ(ノ∀`*)ペチッ


そう、この猫耳ツクヨミのようにショボーン..._φ(・ω・` )



メインサイトに大きな画像もアップしてのでほしい方はどうぞ!


パズドラヨミをアレンジしまくってみた



プチ☆ショコラ621
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。