アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級人柱動画


Youtubeで直接見る




【攻略ポイント】
1F・4Fでスキル封印の先制攻撃があり、覚醒スキルの『封印耐性』で回避しないと、敵を倒しても99ターンの間、効果は継続します。

ボスは2体出現し、片方は状態異常無効化を使用してきます。
スキルが使用可能ならばソーラーレーザーで倒し、もう片方には90万ダメージを与えて倒す、そんなダンジョンです。


メインサイトに攻略やボスのステータス情報をまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】水曜ダンジョン地獄級人柱動画+攻略


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】ゴッドフェス10連動画【ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念レアガチャ】


Youtubeで直接見る



2014年4/30(水)15:00〜5/01(木)14:59まで行なわれているゴッドフェスの10連動画です。
天使&悪魔&三国の神が、そしてフェス限定キャラが超絶3倍・・・のはず(´;ω;`)ウウッ...


今回のイベントの簡易解説
http://homepage3.nifty.com/puti-choco621/others/k_pazudora_famipazubato.html

プチ☆ショコラ621(メインサイト)
http://homepage3.nifty.com/puti-choco621/


【パズドラ】パズバトコラボ☆地獄級&超級動画


Youtubeで直接見る



パズバトコラボ☆超級人柱動画

Youtubeで直接見る



メインサイトに攻略情報をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】パズバトコラボ攻略


プチ☆ショコラ621

【ドラポ】拡散性ドラポ&にゃんこ達コラボアプリの攻略方法

図鑑コンプでシリアルがもらえるコラボアプリの攻略方法です。
シリアルは端末ごとに設定されているので、削除して再度プレイしても同じシリアルしかもらえません。



【攻略】
1.全てのステージをクリアする
2.キャラが足りないステージに挑み、欲しいキャラが出なかったら右上の一時停止ボタンを押し、『あきらめる』を選ぶ

図鑑に出ていないのがレアキャラの場合は2を繰り返し、ひたすら粘りましょう。



メインサイトに図鑑とキャラの出現ステージをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【ドラポ】拡散性ドラポ&にゃんこ達コラボアプリの攻略方法


プチ☆ショコラ621



amazon
ドラゴンポーカーで使えるシロナ&クロエのシリアル付きサントラCD




有効期限は2014年10月31日23:59:59まで



ドラゴンポーカーで使える森属性ツクヨミのシリアル付きイラスト集






【パズドラ】バズバト☆コラボガチャ15連+3【レアガチャ】


Youtubeで直接見る


ティンニンが当たりっぽい!
各キャラ、進化後にセイレーンやヴァルキリーなどのキャラが画像に追加されるので、進化させる価値ありかも!?



メインサイトにパズバトコラボキャラの画像&スキル情報をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
パズバトコラボガチャ動画+キャラ最大値&スキル情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨!地獄級人柱動画


Youtubeで直接見る



デーモン系は属性バインド攻撃をしてくるので要注意!

10Fのヘラ・ソエルは
『先制でスキル封印』
『初回の攻撃で状態異常無効化』
HP50%以下で
『5ターンの間、5コンボ以下の攻撃吸収』発動後に『3カウント後に32795ダメージ』の繰り返しになります。




メインサイトに敵データや攻略、ヘラ・ソエルのスキル&最大値をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨!地獄級人柱動画


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】パズバト用ナーガとワルキューレがGETできる件

アーケード版パズドラ『パズル&ドラゴンズバトルトーナメント』がゲームセンターに登場!
ニコ生ではナーガがもらえるコードが公開され、スマホ版パズドラではワルキューレがもらえる連動キャンペーンが開催中です!



メインサイトにまとめましたので興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】パズバト用ナーガとワルキューレがGETできる件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント

【パズドラ】ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント
イベント期間(前半):04/25(金)12:00〜05/04(日)


キングゴールドネッキーがもらえる1回限りのダンジョンや
ゲーセン用パズドラとのコラボダンジョンなどがあります!


メインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント


プチ☆ショコラ621

【ドラゴンポーカー】拡散性×にゃんこコラボガチャ10連動画【レアガチャ】


Youtubeで直接見る


ドラゴンポーカーにて拡散性ミリオンアーサー&にゃんこ大戦争とのコラボが開催中です。
ドラポしかやってないけど、レアガチャのキャラが欲しくて11連ガチャにチャレンジしてみました!




メインサイトに今回のイベントで入手できるキャラ一覧をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【ドラゴンポーカー】拡散性×にゃんこコラボガチャ10連動画【レアガチャ】


プチ☆ショコラ621




シロナ&クロエが付属するCD



森属性のツクヨミが付属するイラスト集




※両方ともシリアルは1アカウントにつき1回まで!

パズドラ公式でアンケに答えてキンゴルGET

期間
 2014年4月16日(水)23:59まで


アンケート内容
 グッズにして欲しいキャラ、好きなアニメ、良く行くダンジョン他


もらえるモンスター
 キングゴールドドラゴン


詳細が乗ってるパズドラ公式サイトのページ
 http://mobile.gungho.jp/news/pad/130410anke.html



【コメント】
パズドラのグッズは結構いろいろと出ていますが、意外と知られてないものもありますよね!


例えば↓のようなゲーセンの景品



拡大図(Amazon)
パズドラ ハイクオリティフィギュア2 常夜の魔女。 リリス
パズドラ ハイクオリティフィギュア2 常夜の魔女。 リリス


例えばガム↓




拡大図(Amazon)
パズドラ6マーブルガム 15個入りBOX (ガム)
パズドラ6マーブルガム 15個入りBOX (ガム)



パズドラ屋








パズドラ公式でアンケに答えてキンゴルGET


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。