アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パズドラ】三国の神『呂布』進化後ステータス&スキル情報

羅刹の飛将神・呂布
【パズドラ】羅刹の飛将神・呂布
最大値 HP2613/攻撃2093/回復0
スキル 天下無双の崩撃(Lv.1 16ターン/最大12)
 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃2.5倍+HPを1にし、敵全体に自分の攻撃力×10倍のダメージ
Lスキル 業滅の瘴気
 悪魔タイプのHP1.35倍&攻撃3倍


一見、強そうに見えますがスキルが絶望的です。
サタンPTでは使えない子になりそうな予感。
ああ、でもHPアップってのが使えるかも?!




メインサイトに他のキャラもまとめましたので、良かったらどうぞ!
【パズドラ】三国の神の進化後ステータス&スキル情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】『全世界3000万DL達成記念イベント』!!

【パズドラ】『全世界3000万DL達成記念イベント』!!
期間:03/28(金)12:00〜04/06(日)23:59



とりあえずアンケートダンジョン4だけやっておけばOKだと思う。
ゴッドフェスは3シリーズの神が対象なので四神狙いで回すのは厳しそう
友情ガチャに黄金の番人出現! など



メインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】『全世界3000万DL達成記念イベント』!!


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】サンダルフォン降臨!超地獄級人柱動画


Youtubeで直接見る




攻略はこちら(メインサイト)
【パズドラ】サンダルフォン降臨攻略



プチ☆ショコラ621

【パズドラ】サンダルフォン降臨!事前情報

【パズドラ】新降臨ダンジョン「サンダルフォン降臨!」
初回配信期間:03/27(木)21:00〜03/29(土)20:59


スキル&最大値

サンダルフォン(進化前)
【パズドラ】サンダルフォン(進化前)【サンダルフォン降臨!】
※タイプ・スキル・Lスキルともに進化後と一緒です。


覚醒サンダルフォン(進化後)
【パズドラ】覚醒サンダルフォン(進化後)【サンダルフォン降臨!】
神タイプ/回復タイプ
最大値 HP2645/攻撃1207/回復615
スキル 裁きの瞑奏(Lv.1 25ターン/最大15)
 2ターンの間、回復タイプの攻撃力2倍+受けるダメージ35%減
Lスキル アイズ・オブ・ヘブン
 回復タイプのHP1.5倍&攻撃2.5倍

【覚醒スキル】
・光属性強化
・光ドロップ強化
・バインド耐性




メインサイトにダンジョンデータ(解析)もまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】サンダルフォン降臨!事前情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】輝かしき女王セリフ集


Youtubeで直接見る


メッセージ見ないで輝かしき女王をクリアしちゃった人用です。
ゴールドはお嬢様、メタルはツンデレっぽいですね!



【メインサイトの関連ページ】
【パズドラ】クイーンメタドラの経験値&売値



プチ☆ショコラ621

【パズドライラスト】ツクヨミ(闇闇)描いてみた

【パズドライラスト】ツクヨミ(闇闇)描いてみた



メインサイトに大きな絵もアップしたので、よかったらどうぞ!
【パズドライラスト】ツクヨミ(闇闇)描いてみた


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】輝かしき女王【1度きりのダンジョン】

【パズドラ】輝かしき女王【1度きりのダンジョン】
期間:03/26(水)00:00〜04/02(水)23:59


初心者でもクリアできる簡単なダンジョンです。
1度クリアすると消えてしまうので、欲しい方が出るまでやり直しましょう!


メインサイトに入手できるキャラ詳細をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】輝かしき女王まとめ


プチ☆ショコラ621



動画で情報まとめてみた

Youtubeで直接見る

動画の訂正
クイーンメタルドラゴンの同属性での合成経験値は22500です。

【パズドラ】伝説の航路【回復なし】人柱動画


Youtubeで直接見る



【解説】
星空の神域をクリアすると追加されるノーマルダンジョンです。
回復ドロップが出現しないので、光ホルスあたりは結構相性が良いです。
⇒覚醒スキルも火と水のダメージ軽減なのでボスが少し楽になる。

6Fが低HP&高ダメージ&高防御なので毒スキルや威嚇があった方が良さそうです。
道中でスキルを溜めにくいので、スキルブースと持ちもいると良いかも?



メインサイトに敵ステータスなどをまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】伝説の航路【回復なし】人柱動画+攻略


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】翠の華龍【回復なし】超級人柱動画

http://i.ytimg.com/vi/71eHWJ3CVgg/0.jpg
Youtubeで直接見る


9Fまでは今までの華龍と一緒です。
ボスは先制で状態異常無効化を使ってくるので、威嚇は効きません。
HP50%以下になると『3ターンの間、火属性攻撃を吸収』するスキルを使い、HP30%以下になると『9300ダメージの連続攻撃』のみになります。



メインサイトにボスの行動パターンや入手後の画像をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】翠の華龍【回復なし】超級人柱動画


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】アルラウネがキングカーニバルで輝いた動画


Youtubeで直接見る



【解説】
HPと回復が7622以上あれば、キングカーニバルで闇以外の超キング+キング系の攻撃に耐え切ることができます。

【7777固定ダメージスキル『ソーラーレーザー』持ちキャラ】
・ラー
・メカドン
・バットマンのコラボキャラ『BAB・ベイン+ヴェノム』



キングカーニバル攻略


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。