アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パズドラ】3月17日まで毎日プレゼントダンジョンが登場している件

3月17日まで毎日プレゼントダンジョンが登場するそうです。
キングメタルドラゴン+クリア報酬の魔法石を取り逃さないよう、毎日チャレンジヾ(。・∀・)ノダー
ちなみにスタミナは1です。



こんな感じのダンジョンです。

Youtubeで直接見る



【メインサイトの関連ページ】
パズドラ生放送222万人突破記念イベント



プチ☆ショコラ621

いなりこんこんの墨染さん描いてみた

いなりこんこんの墨染さん描いてみた


声優の大空直美さんにハマった結果、主演アニメ見たら原作まで購入してしまったです。
そして、あえて準主役な墨染さんを描いてみた!



メインサイトにもアップしたのでよかったらどうぞ!
いなりこんこんの墨染さん描いてみた


プチ☆ショコラ621



追記
iOSアプリ情報や原作8巻BD付き限定版が出る件まとめてみた


【パズドラ】ケリ姫がもらえる件

【パズドラ】ケリ姫がGETできるらしい


期間:2014年3月3日(月)11:00〜3月10日(月)10:59
入手方法:ケリ姫スイーツ内のパズドラ特設ダンジョンをクリアでGET!



メインサイトに詳細をまとめましたので、よかったらどうぞ!
パズドラで使えるケリ姫入手方法と攻略


【関連】
ケリ姫の究極進化材料



プチ☆ショコラ621

【パズドラ】光メタトロンの究極進化画像

【パズドラ】光メタトロンの究極進化画像


光メタトロンの究極進化画像が公開されました!
やっぱLスキルはHP満タン時に回復タイプの攻撃4倍なのかなぁ



メインサイトに下書きや考察や大きい画像をアップしましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】光メタトロンの究極進化画像


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。