アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パズドラ 1300万DLゴッドフェス当たりキャラ!

期間:04/30(火)15:00〜05/01(水)14:59

パズドラにて今日15時より24時間限定で開催中のゴッドフェスの当たりキャラ紹介です。


当たりキャラ
究極進化で属性ダメージ60%軽減できる『慈愛神・ヴィーナス』や『冥界神・ハーデス

特にハーデスのスキル『グガグラビティ』は敵全体のHP30%ダメージなので、最後まで使える良キャラとなっています。

進化済みネプチューンも闇の究極進化でヘラ・イース降臨で重宝される存在になります。





メインサイトに当たりキャラ情報をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!



1300万DL記念イベント・ゴッドフェス当たりキャラ情報


プチ☆ショコラ621

【最新情報】パズドラ感謝祭りでいろいろと発表されました。

覚醒ヘラ・ウルズ



パズドラファン感謝祭にて発表された情報をまとめました。

降臨系の新キャラ(ベルゼブブ・アテナ・ヘラ・ウルズ)や究極進化ヴァルキリーなどが発表され、5月27日からはエヴァコラボも開始されるそうです。



詳細はメインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!



パズドラファン感謝祭で発表された最新情報


プチ☆ショコラ621

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)1300万DLイベント情報

04/30(火)〜05/06(月)までパズドラ内でイベントが行われます。

魔法石配布、スキル成功率2倍以外にGW特別イベントが用意されました!

なんと!日替わりでアンケートダンジョンや降臨系が24時間ずつ行われます。


4/30(火) サタン降臨!
5/1(水)  アンケートダンジョン3
5/2(木)  大泥棒参上!
5/3(金)  アンケートダンジョン4
5/4(土)  ゼウス降臨!
5/5(日)  伝説龍ラッシュ!
5/6(月)  ヘラ・イース降臨



また今回のゴッドフェスは新旧西洋神が出やすくなっているそうで
明日、04/30(火)15:00〜05/01(水)14:59まで開催とのこと。



詳細はメインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


1300万DL記念イベント情報



プチ☆ショコラ621

龍王ゼローグや天元の黒龍情報(パズドラ)

パズドラ・ノーマルダンジョンラストに追加されたヘビーメタルドラゴンの進化系です。

ドラゴン3.5倍だとぉ・・・ΣΣ(- -ノ)ノ エェ!?



龍王ゼローグ

最大値 HP2033/攻撃1520/回復-250
スキル グラビティブレス (Lv.1ターン35)
 敵のHPを35%減らす
Lスキル 龍の逆鱗
 ドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍になる



進化材料
超キングメタルドラゴン×3+ドラゴンフルーツ×2



メインサイトに進化前の画像や天元の黒龍情報の敵情報をまとめました。
興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)伝説の大地・天元の黒龍情報


プチ☆ショコラ621

カピバラさんコラボ情報まとめたなう(パズドラ)

パズドラ×カピバラさんの攻略情報をメインサイトにまとめました。
中級・上級はサービスダンジョンです。


超級から一部の敵が凶悪化します。
⇒ゼウス、ホルスPT対策をされているので注意!


属性を統一したPTにエキドナを入れて挑むのがいいかも?



パズドラ×カピバラさんコラボ攻略


プチ☆ショコラ621

らくがき パズドラのリリス





猫耳ヨミが描けなくて、代わりにパズドラのリリスを描きました。
ペンタブでささっと描いたので雑でゆるしてにゃん!!!


パズドラ攻略と萌え系サイトやってます!
よかったら遊びに着てね


プチ☆ショコラ621

攻略アプリ『パズドラDB』がパワーアップ!

パズドラ攻略アプリ『パズドラDB』がパワーアップして登場!
その名も『超パズドラDB』


新タイプ『悪魔タイプ』や副属性による検索が可能になり
ゲリラアラームまで搭載!
モンスターのレベルごとの必要経験値までわかります。



メインサイトにまとめましたので、よかったらどうぞ!


役立つパズドラ攻略アプリ『超みんなのDB for パズドラ攻略』




バグの修正方法
最初の起動でデータの更新をするため、時間がかかります。
そこでエラー落ちをしてしまうため、図鑑データが埋まっていない状態になります。

TOPページにて画面を下に引っ張り、データ更新をすることで
図鑑データが埋まり、イベント情報も更新されます。




プチ☆ショコラ621

パズドラ ECOコラボ攻略更新!

メインサイトのパズドラ×ECOコラボの攻略ページを更新しました。

【更新内容】
敵のステータスデータを埋め、ミスを修正


興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)新ECOコラボ攻略


プチ☆ショコラ621

新ECOコラボ攻略情報(パズドラ)

27〜29日までの3日間限定の『ECOコラボダンジョン』の攻略情報をまとめました。
ダンプティは上級・超級・天国で出現が確認されています。
⇒天国でも相当でにくいです。10周で0とかいう状況です。





メインサイトに攻略と画像をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)新ECOコラボ攻略


プチ☆ショコラ621

パズドラ・ヴァルキリースク水版の参考画像






メインサイトに上記の
『パズドラのヴァルキリースク水版』
のPhotoShop用参考画像をアップしたので、欲しい方はどうぞ!


パズドラ・スク水ヴァルキリーのPhotoshop用レイヤー付画像


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。