アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヴァルキリー究極進化決定!

ジークフリート、クーフーリン、ヴァルキリーの究極進化が来月実装されるそうです。
リーダースキルが超絶パワーアップ予定とのこと。




ということで
ヴァルキリーの究極進化予想図を描いて、メインサイトにも絵をアップしたので、興味のある方はどうぞ!



パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ヴァルキリーの究極進化実装決定



プチ☆ショコラ621

ももちをデフォルメ模写





ももち こと 嗣永桃子をデフォルメ模写してみました
色を塗るかは考え中です。



パズドラ攻略&萌え系サイトやってます!
興味のある方は プチ☆ショコラ621 まで遊びに着てね!

パズドラ ゴッドフェス当たりキャラまとめ

パズドラ 1200万DLゴッドフェスの当たりキャラ・ハズレキャラに分別し
メインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!




1200万DL記念イベント・ゴッドフェス当たりキャラ情報


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。