アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サタン降臨!更新!


虹の番人+闇の番人+神秘の仮面+ダブミスリット+ダブサファリット


敵サタンの攻撃・スキル情報を追加しました。
サタンは3ターンに一度連続攻撃をしてくるので、五右衛門PTは不可能です。
⇒ハーデスで6005回復させて、サタンの2度目攻撃を受ける前に倒せるなら可能?



メインサイトに出現情報、最大値、進化材料などをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)サタン降臨!(回復なし)簡易攻略



プチ☆ショコラ621

サタン降臨!簡易攻略情報


最大値 HP6666/攻撃1111/回復-9999


メインサイトに出現情報、最大値、進化材料などをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)サタン降臨!(回復なし)簡易攻略



プチ☆ショコラ621

メイド娘の参考用PhotoShop画像

PhotoShopで作成したレイヤー付画像ファイルを期間限定で公開その2!
第2弾はこの娘です。





解像度は1/3に落としてありますが、パスやレイヤーは公開可能な範囲で残してあります。
1週間程度で削除予定。


メインサイトにアップしましたので、興味のある方は遊びに着てね!


Photoshop用レイヤー付画像ファイルを期間限定でアップ!2



プチ☆ショコラ621

クドの抱き枕付雑誌の紹介

電撃G’s Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.32 2013年 06月号

価格:4500円
発売日:4月19日


ゲーム絵の能美クドリャフカの抱き枕カバーが付き雑誌が4月19日に発売されます。
画像はAmazonで表紙を拡大すると見られます。

注目すべき点は

ゆるしてにゃん!

ところです!



ももち効果・・・ももち効果なのか!!
そういえば、先日、タレントの壇蜜さんがツインテールにしてももちのモノマネをしていました。






関連商品
PSP版 クドわふたー Converted Edition 初回特典





プチ☆ショコラ621

パズドラ×神羅万象コラボのステータス付画像

パズドラ×神羅万象コラボでシヴァのスキルアップが可能

イベント開催期間:2013/4/15(月) 0:00〜 2013/4/28(日)23:59




メインサイトにステータス付画像をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)神羅万象チョココラボ画像



プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。