アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラブライブのiPhoneアプリきた!

ラブライブのリズムゲーがiPhoneアプリに登場!
音楽に合わせてタッチする簡単操作で楽しめます。

メンバーを集めて育成できるストーリーも搭載!



メインサイトに画像付でまとめましたので興味のある方はどうぞ!



iOSアプリ『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』



プチ☆ショコラ621

パズドラ公式アプリ『パズドラチャレンジ』



パズドラの公式大会で使用されるアプリが配信開始されました!

ホルスPTで新西洋神と固定PTを組み、スサノオさんを成敗できます!


メインサイトにアプリ情報をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!



パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式タイムアタックアプリ『パズドラチャレンジ』



プチ☆ショコラ621

神羅万象コラボ攻略

神羅万象コラボダンジョン攻略です。
全キャラの進化材料にウエハースが必要なので、ドロップ率アップ期間に挑んだ方が良いかも?


メインサイトに攻略情報をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!



パズル&ドラゴンズ(パズドラ)神羅万象コラボダンジョン攻略


プチ☆ショコラ621

(パズドラ)神羅万象コラボダンジョン簡易攻略?


最大値 HP2726/攻撃1197/回復218




今回は色々と面倒なのでスルー推奨な予感がしますが
メインサイトに情報をまとめたので興味のある方はどうぞ!




パズル&ドラゴンズ(パズドラ)神羅万象コラボダンジョン簡易攻略



プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。