アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パズドラ ペンドラの里情報まとめたなう

今日、パズドラに実装された『ペンドラの里』情報をメインサイトにまとめましたの興味のある方はどうぞ!


新ゲリラダンジョン『ペンドラの里』攻略


プチ☆ショコラ621

ぷよぷよ新作がiPhoneアプリに登場!

パズドラ風ぷよぷよ『ぷよぷよ!!クエスト』が本日iPhoneアプリで配信開始されました!
魔法石的なものもパズドラみたいにもらえるので、興味のある方はお早めに!



メインサイトに画像やAppStoreへのリンク先も貼ってあるので、よかったらどうぞ!


ぷよぷよ!!クエスト(iOSアプリ)




プチ☆ショコラ621

パズドラ ペンギンの里、本日開催?!

パズドラで本日24日に新ゲリラ『ペンドラの里』が開催されるらしいです!

時間はこちらのサイト参照で


※パズドラは朝4時に更新され、そこで変更されることもあるので油断は禁物です。





今の時点では

A16
B12
C18
D14
E20

となっております。


現在A〜Eの5組に分かれてゲリラダンジョンが発生し、その組分け方法は下記の通りとなっています。
フレンド>ID検索で出てくる自分のIDの3つ目の数字が
0,5→A組  1,6→B組  2,7→C組
3,8→D組  4,9→E組
例:123.456.789 なら「3」でD組




プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。