アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パズドラ】ディノライダーの究極進化画像

ディノライダーの究極進化画像
【パズドラ】ディノライダーの究極進化画像



ライダー系&悪魔タイプの究極進化が追加されるみたいです。
メインサイトにアモンの究極進化画像もアップしたので興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】次の究極進化はライダー&悪魔タイプ


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】新降臨ダンジョン「三蔵法師 降臨!」が登場する件

【パズドラ】新降臨ダンジョン「三蔵法師 降臨!」
初回配信期間:04/12(土)12:00〜04/14(月)11:59
難易度:超級/地獄級
制限:コスト20以下のキャラのみ使用可能


48時間限定で出現するダンジョンです。
制限ダンジョンですがコスト20以下なので・・・難易度はそれなりに高くなりそうな予感がします。
ボスの三蔵法師は光と闇の2種類いるそうです。


光三蔵法師
【パズドラ】新降臨ダンジョン「三蔵法師 降臨!」



メインサイトに闇版の三蔵法師画像もアップしたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】新降臨ダンジョン「三蔵法師 降臨!」が登場する件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】90万フォロワー記念ムラコレ7連動画【レアガチャ】


Youtubeで直接見る





【コメント】
新キャラの大喬&小喬や劉備も超絶3倍出安いといったあおり文句は嘘じゃなかった(*´∀`*)ポワワ



メインサイトに90万フォロワームラコレの詳細まとめたなう!
【パズドラ】90万フォロワー記念ムラコレ7連動画【レアガチャ】


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。