アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パズドラ】運営がアンケートダンジョン8で氷の魔剣士を一押しな件

アンケートダンジョン8の投票が開始されました!

応募期間
2014年4月1日(火) 15:00 〜 2014年4月7日(月) 09:59

応募方法はこちら(パズドラ公式サイト)



今回からボスと雑魚を分けて募集するそうです。
でボス候補は以下のようになります。

【ボス候補】
対象モンスターリスト【ボス】

レッドチェイサー
ブルーチェイサー
グリーンチェイサー
イエローチェイサー

キングホノりん
キングアワりん
キングモリりん
キングヒカりん
キングワルりん

プテラス
スピナス

フレイムゴーレム
アイスゴーレム
アースゴーレム
マシンゴーレム
ダークゴーレム

マーメイド
ドリヤード
キューピッド
サキュバス

氷の魔剣士

タイタン
ヴァンパイア

ドラール
シャードラ
トイトプス
フェリオ



こ、これは・・・!?



メインサイトにオチと予想もつけましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】運営がアンケートダンジョン8で氷の魔剣士を一押しな件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】31日なのでバステト描いてみた!

 【パズドラ】31日なのでバステト描いてみた!



31日にアップしようとしてたのに
何かいろいろとあって動画もイラストもアップ遅くなってしまいました><
ごめんなさい(´;ω;`)ウウッ…



メインサイトに大きなバステト絵もアップしたので、良かったらどうぞ!
【パズドラ】31日なのでバステト描いてみた!


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】全世界3000万DLゴッドフェス7連動画【レアガチャ】


Youtubeで直接見る



全世界3000万DL記念イベントのゴッドフェス7連動画です。
新シリーズの三国の神、新西洋神、四神、麒麟サクヤ、ソニア、メタトロン、オーディンが出安くなるイベントです!
+フェス限定関羽も出現!


まぁ・・・関羽どころか三国の神も出なかったけどね(´;ω;`)ウウッ…


【パズドラ】全世界3000万DLゴッドフェス7連動画【レアガチャ】


プチ☆ショコラ621
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。