アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

マレーシアのポテチと食べ比べ。

マレーシアの「MAMEE」という食品会社のミスターポテトチップスとプリングルスを食べ比べ。
マレーシアのポテチ
先ずは価格の比較をしてみました。

プリングルスが  5.50RM 内容量 110g
ミスターポテトチップスが 3.29RM 内容量 160g

IMG_0045.jpg
IMG_0521.JPG

IMG_0042.jpg
IMG_0522.JPG


圧倒的にミスターポテトチップスが優勢になってしまったではないですか
比較にならない…。

開封してみましょう。
IMG_0523.JPG
IMG_0524.JPG


チップスの形はプリングルスのほうが少々小さくて薄いうようです。
IMG_0523.JPG
IMG_0525.JPG


小さいほうが食べやすいというメリットもあるので比較対象にしません。

大事なのは食べた時ですよね

食べてみるとミスターポテトチップスのほうがプリングルスより歯ごたえはあるようです。
ミスターポテトチップスはバリバリ、プリングルスはパリパリ…。

味はプリングルスのほうは酸味があります。ここが一番違うかなぁ…このサワークリームの酸味がすごく強くて後に続くのですよ。
ミスターポテトチップスは酸味はそれほどでもないのですが塩が強い味ですね。

値段、内容量では劣勢のプリングルスでしたが、やはりスナック菓子の「止まらない」感を保持してるようでした。

マレーシアの方にはやはりミスターポテトチップスの方がお口に合うのでしょうね⁈

しかし、プリングルス、あと引くおいしさです

ケトル ポテトチップス ハニーディジョン 142g

価格:438円
(2018/2/5 12:05時点)
感想(0件)



ケトル ポテトチップス シーソルト&ビネガー 142g

価格:438円
(2018/2/5 12:06時点)
感想(0件)



Photoshopの人気オンライン講座

『シャッターストック』動画・画像 素材ダウンロード

JALカードSuica

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エクスプレスカード

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7278832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。