アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

今日のランチはチキンライス+1個にしました。食べすぎかな・・・。

今日はマレーシア独立記念日60周年の連休も今日が終日です。
ちょっと街は落ち着いてきましたね。
マレーシアの方々は力の限り連休をエンジョイしておられます
ちびっこも朝から晩まで遊びつくしております。
ほほえましく思います。
今日のランチはローカルのおじさんに交じってチキンライスを食しました。
ここのチキンライスのライスは何かのお出汁で炊き込んでおります。いい香りです。
そして鳥さんたちをご飯の上にのっけて醤油たれをかけてくれます。
きゅうりの付け合わせがさわやかですよ。
チャーシューマンをお兄さんに勧められて、思わず注文してしまいました。
絶対、炭水化物とりすぎです

IMG_1838.JPGIMG_1840.JPG

でもおいしい
やめられません。

今日のマレーシアの天気は快晴!暑いですね
IMG_3057.JPG
IMG_3065.JPG
IMG_3058.JPG

風がさわやかです








【マビノギ】








干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ









この記事へのコメント
マレーシアの強い日差しが素敵ですね!
チキンライスも叉焼包も美味しそう。。。
私、マレーシアやシンガポールの海南鷄飯も、タイのカオマンガイも、どちらも大好きなのです。
あぁ、マレーシア生活がとっても羨ましい!!!
Posted by Luna Yuebing at 2017年09月04日 22:17
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6663959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。