アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

ドバイ発のファーストフード店『Chiking』に行ってみた。

夫がケンタッキーが大好きなので、ケンタッキーに行きたがってましたが、
あえてまだマレーシアに3店舗しかない「Chiking」に行ってみました。

2000年にUAEのドバイで設立されたChikingです。

IMG_0827.JPG
IMG_0826.JPG


赤を基調にした店舗がまさにK〇Cを意識してるように見えます。

メニューは…

menu.jpg


特徴としてはスパゲティやチキンライスがあるところやビーフバーガーが1種類だけあるところですかね。
やはりメニューとしてはムスリム系なんでしょうね。ハラールの食品しかありませんね。(豚肉、ベーコンなどが無い)これならムスリムの方も安心して入れますね。

今回チキンライスとか特徴のあるものをトライしたかったのですが品切れで諦めました。

で普通の「ロイヤルクランキー」を頼みました。

IMG_0829.JPG


バーガーはやはり大きく感じます。
オーダーしてからチキンを揚げてくれたらしくチキンがホッカホカでクリスピーでした。
ポテトはやはりチリソースでいただきます。

くろしろ

新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。


入会キャンペーン実施中!

おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

アニメ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7255702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。