アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

ランカウイ Adya Hotel Langkawi

ランカウイに滞在中はAdya Hotel さんにお世話になりました。
ムスリム系のホテルです。

IMG_0945.JPG
IMG_0946.JPG

IMG_0948.JPG
IMG_0950.JPG


クアの中心部に位置していて隣が免税店「Langkawi Parade」のスーパーがあるという高立地条件でした。


とてもリーズナブルでしたし、お部屋は広々でシンプルな感じでした。
過ごしやすかったです。
特に朝ご飯は、料理の種類がとても豊富でした。
もちろん豚肉の加工物はありませんが

焼きたてのクロワッサンはとてもおいしくいただきました。

IMG_1035.JPG
IMG_1036.JPG


デラックスルームを予約していたので、海側の展望でした。
夕日がとても綺麗でしたよ。










セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エクスプレスカード

飛ぶたび、買うたび、マイルがたまる。JALカード!




喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ




世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

ヨーロッパ発、世界中30,000社以上の格安ホテル・ホステルを予約可能!!【HostelsClub.com】




2017年12月19日

クアラルンプールのホテル

クアラルンプールに4つあるヒルトンホテルの内の一つ
"DoubleTree by Hilton Hotel Kuala Lumpur"
KLCCやブキビンダン周辺を観光するのであればクラナジャヤラインのアンパンパーク駅から徒歩3分のこのホテルを紹介。
アンパンパーク駅は非常に静かなところでKLCC駅まで電車で一駅です。
駅から屋根付きの陸橋を通ってゆくのでお天気の心配もございません。

パビリオンでたくさんお買い物をしても大丈夫。
タクシーに乗って約12RM程でホテルに到着。



KLセントラルのヒルトンの方がゴージャスですが立地条件とお値段の条件下ではメリットはあるかも…。

IMG_0146.JPG
IMG_0147.JPG


IMG_0148.JPG
IMG_0144.JPG


お部屋の様子はこんな感じで清潔感があるお部屋でした。
チェックインするときにはオリジナルクッキーがいただけます。
ザクザクしててナッツがぎっしりの濃厚なクッキーでした。

特徴としては朝ごはんの種類が豊富。

ウエスタン、麺、インド料理とありました。

IMG_0296.JPG
IMG_0295.JPG

IMG_0292.JPG
IMG_0290.JPG

IMG_0289.JPG


パンの種類も豊富でした。
選ぶのに目移りしちゃいます。

おかゆもあるしパスタもあってすごい種類です。
インドカリーも種類がたくさんありました。
とてもスパイシーで美味しかったです。
ベジタリアンの方でも楽しめちゃいます。


年末年始のビッグホリデーにマレーシアに来る方の参考になればと思います。

2017年09月25日

マラッカ、とっても雰囲気のあるホテルでした。

今回お世話になりました、マラッカでのホテルを紹介しますね。
マラッカの伝統的なディタッチドハウスの建築物をそのまま改装してホテルとして使用されてます。

Courtyard @ Heeren Boutique Hotel



JONKER WALKのすぐ隣にあるTun Tan Cheng Lock通りにあるので立地条件は凄く良いです。
ジョンカーストリートのナイトマーケット、パブで飲みすぎても余裕で帰れます。

IMG_3371.JPG


入口の戸枠が太い材木で頑丈に造られていてこの地方の雰囲気が出ております。
タイムスリップしたような・・・感じになちゃいますね

情緒ある入口をくぐると素敵なアジアン家具と錦鯉が泳ぐ池で素敵な空間が造られてます。

IMG_3369.JPG
IMG_3365.JPG


調度品もアンティークでおしゃれです。

ニョニャ文化では水がラッキーアイテムとして信じられてるとか・・・。

ウナギの寝床のような長方形の建物の中に、中庭がもうけられており池や滝、などの水に関するアイテムがところどころにあります。

IMG_3493.JPG


中庭にあるベンチで水の流れる音を聞いていると癒されます。

IMG_3495.JPG

IMG_3555.JPG


お部屋はババニョニャ民芸の一つである素敵なタイルが敷き詰められてどこか懐かしいノスタルジックさを感じさせます。

値段もとてもリーズナブルでした。
朝食つきで宿泊したのですが、朝食もチキンライスにカレーパフなどマレーシア料理にこだわってました

楽しいホテルでした。









プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。