アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

マレーシアのお酒の値段C(旧正月バージョン)

昨日、近くのテスコ(イギリス系スーパーマーケット)に行ってカールスバーグが100.88RMになっているのを凝視していました。

もちろん理由は先日102.88RMに値段が下がっていたばかりなのにさらに2RM安くなってる!ということです。
マレーシアのお酒の値段B(旧正月バージョン)
カールスバーグの山を前に考え込んでいると、横から中国語で話しかけてくる人がいました。
その方たちは中年の中国系マレー人の主婦方達…知り合いではないのですが、一生懸命中国語で何かを私に伝えようとしてるのです。

耳を凝らして聞いてみると、どうやら「奥さん!テスコよりジャイアン(マレーシア系スーパーマーケット)のほうがまだ安くなってるよ!ジャイアンで購入すべきよ!」多分…。

なんとなくでも重要な情報をいただいたので、その主婦の方たちにお礼を言ってテスコを離れました。

その後すぐジャイアンまで行ってみると、やはりここも旧正月のセールがやっていました。

IMG_0830.JPG
IMG_0831.JPG

IMG_0832.JPG


早速カールスバーグの値段をチェック!
98.88RMです。

3、4日前と比べて4RMも違う

ここが底値なのか…。
やや悩みながらもとりあえず24本入りを1ケース購入してしまいました。

中国系のマレーの方は旧正月のために4、5ケース買いまくってます。

とにかく98.88RMで購入できました、先ほどの奥様方!全然中国語が理解できない私に一生懸命伝えてくれてありがとうございます。

くろしろ

新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。


入会キャンペーン実施中!

おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

アニメ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7251756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。