アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

衛星放送(astro)が入った!!!

集合アンテナが古すぎてもはやTVが映らなかった状態だったので、大家さんに連絡してTVを見れるようにとお願いしました。
風邪をひいて朦朧としてるところに2人の工事の作業のおじさんが訪ねてきました。
マレー語、と中国語でペラペラと説明しながら何となく聞きかじり意思疎通。
ちょっと熱があったがその方が力が抜けてよかったのかも…。

外にパラボラをさっさと取り付け、チューナーをTVに取り付け「ナショナルジオグラフィックチャンネルは1ヶ月間しか観れないよ」と微笑みながらボディーランゲージで伝えて帰りました。

IMG_0492.JPG
IMG_0493.JPG


早速、久々に映画とか見ちゃおなんて…。リモコンでチャンネル検索。

マレー語の番組と中国語の番組のみプラスナショナルジオグラフィック、スポーツ、ブルナマニュースチャンネル(英語)、ショッピングチャンネル・・・のみフリー・・・ですよね。

ベーシックの契約しかしませんよね。

も少し調べてチャンネルを増やしたいなぁ

熱があってふらふらしながらチャンネルの少なさに打ちひしがれてました






【dヒッツ】




【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

「小顔ハリ美肌コース」エステ体験





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7158227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。