アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月25日

カット、ブリーチ、カラーを含んでの値段が…。

サロンに行くのは1ヵ月の楽しみです。
安いし、早いのでノンストレスで綺麗にしてくれます。

以前からお店の人からブリーチを勧められていたので、試みましたよ。
カットをいつものように手早く終了させ、ブリーチをかけます。

IMG_0783.JPG


予約なしでブリーチもやってくれちゃうのです。
この日のお店はまあまあ混み合っていましたが、やってくれちゃうのです。

IMG_0784.JPG


ブリーチ完了。
なんだかトラン*さんみたいです(笑)

カラーもグリーンとブルー、アッシュのカラーで染めてみました。
IMG_0786.JPG


合計の施術時間2時間とちょっと。
お値段なんと130RM(約3705円)
安いなー


ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

【ヴァイキング:クランの戦争】

【dヒッツ】




【au公式/うたパス】初回30日間無料

JAL・MasterCard入会キャンペーン!

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


大幅減量

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

アウトドアライフスタイルを提案するエイアンドエフオンラインストア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7236204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。