アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月13日

久しぶりに


 この二日間 久しぶりにキッチンにこもって料理をした


 金曜日の午後から夜にかけて 自宅アパートのキッチン
 
 そして 土曜日の昼前から3時近くまで 娘のアパートで



 いつもは 実家の母と自分の分くらいしか作らないので
 久しぶりに しっかりと料理をした時間だった


 子供達が小さかった頃を思い出しながら ニヤついていたかも?

 車で1時間の距離に住む娘が困っているんだから
 少しは 母親らしいことしてあげないと!(笑)




 肉・魚料理等 メインになるものは自宅で作り
 娘宅では 和え物等野菜中心の品々


 冷蔵庫の隙間がなくなるくらい 作り置きを置いて来た

 これでしばらく 朝食やお弁当のおかずには困らないだろう


 夕食のおかずになるものも もちろん作ってはきたが

 娘の旦那さんは料理好きなので その楽しみのために 
 夕食の分は あまり多くの用意はしなかった



 明日 病院でもう一度診てもらったら
 火曜日からは 仕事に行くようだし
 少しでも手助けできたかな?と思う


 それにしても 赤信号停止時に
 後ろから2tトラックにぶつけられた、とは本当に怖い事だ

 自分も運転するときには 気持ちを引き締めないと!!!



 今日は 仕事のシフトが入っているが
 やはり 少々疲れが残っている(笑)

 けれど 頑張らなくちゃ!


 明日は休みなので また娘のところへ行き
 診察に付き添うつもりだ

 ・・・と言っても コロナ騒ぎで診察室までの付き添いはできない

 なので しっかりと運転手のお役目を果たしてくるつもり!



 とりあえず(笑)今日は自分の仕事に行ってきまぁーす!!!









               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング








        







        







        


              
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10192335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。