アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月23日

2014年 証言を終えて


 とりあえず 法廷での証言は終わった


 夫が限りなく事実に近いことを証言したものの
 被告側は ここに至っても全否定で呆れるばかり

 
 プー先生によれば

 これからも少々あちらは動くだろうけれど
 被告側に対してのポーズのようなものだろうから
 こちらは気にしませんとのこと


 え?  まだ何かやるつもりなの?

 もういい加減 勘弁してほしいのだが・・・




 とにかく 2014年5月は この裁判のピークである
 法廷での証言についてのことで明け暮れた



 翌日 仕事で傍聴できなかった義姉を訪ねた


 裁判所での一部始終を報告
 
 とにかく終わった事に対しての 暖かい労いをいただき
 やっとホッと一息という心持だった


 そして 心配してこう言ってくれた

 「あなたは 今は出廷が無事に終わって元気そうにしているけれど
  病気で治療中だという事をわすれないでね!

  気を張っていた分 これから夏に向けて疲れも出ると思う
  とにかく 無理無茶をしないでね!」と



 そうだ!! 思い出した!!!
 

 病気のことを忘れていたわけではなかったが 

 何より 次男の結婚式を控えていたのだ!!!

 彼の仕事の関係で 盆休み中しかスケジュールが取れないので
 夏の暑い盛りに挙式する事になっていたのだ



 あぁーーー それまでに
 この面倒くさい裁判が きちんと終わっていてくれるといいな



 楽しみでもあり 裁判のこともあり
 何となくスッキリしない感覚のまま 義姉宅を後にした







   
               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング






        






       





       
 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9107561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。