アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

現役看護師が芸能界入り!?

現役看護師が芸能界入り!?と話題騒然!
橋本咲季さんがLeyLineManagementと専属演者契約を交わしました。

このLeyLineManagement、2023年3月に設立2周年とかなり若い会社ですが、YouTubeのチャンネル登録者数26万人をSnsぽぽ、喜堂燦、元ニコプチ専属モデルで女子高生ミスコン準グランプリの岡本結芽乃さんなど、SNSで話題の方々が所属しているというので注目さえれている会社です。

それにしても現役看護師なのにモデルだけでなく俳優活動、ドラマや映画などで活躍する方針ってすごいですね。
今の芸能界はこれが成功の一手みたいな王道はない感じなので、それぞれがそれぞれの手段で成功をつかんでいくみたいな感じですね。
それだけにこれで大丈夫みたいにうかうかしていられない感じがあります。
それはどんな人でも大きく活躍できるチャンスがあることと表裏一体です。
現役看護師から誰もが知るような俳優さんになったらすごいことですよね。

これからのLeyLineManagementと橋本咲季さんに注目したいです。

現役看護師が芸能界入り!? LeyLineManagementは橋本咲季と専属演者契約を交わしたことを発表した。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。