アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英検(R)二次面接試験 直前1週間集中コース開講!

英検上位級取得に特化して17年の実績があるオンライン英会話ENC/GNAが、2月19日(日)2月26日(日)3月5日(日)実施予定の「英検(R)二次面接試験1週間集中コース」を開講します。

前回ご紹介した講座がパワーアップしたんですね。
最大14人の外国人講師と模擬面接試験  仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講するそうです!
講師は自身で選ぶことができて同一講師でもOKです。

ああ、これすごくいいですね。
面接試験ってすごく緊張するものなので外国人講師の模擬試験を繰り返し受けることができるのはすごく良いと思います。
それだけでなく、英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングで仕上げられるなんて最高じゃありませんか。
一般的に英語学習では外国人講師が選ばれがちですが、それ違うと思うんです。
同じ日本人、しかもすでに成功した方に講師をしてもらったほうが、足らない点もすぐに気が付いてもらえるだろうし、説明もわかりやすいと思うんです。
それに、成功の秘訣もわかっているわけですよね、そんな講師に直前に指導してもらえるんですから安心です。

初めて面接試験を受ける方、前回一次合格したが面接試験がうまく行かなかった方、会話力に自信がない方にお勧めです。

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前1週間集中コース開講!最大14人の外国人講師と模擬面接試験   仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。