アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講!

1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができる英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講!
英検上位級取得に特化して17年の実績があるオンライン英会話ENC/GNAが開講する「英検(R)二次面接試験直前短期集中コース」は、1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができるかなり強力な短期集中コースです。

筆記やリスニングが得意でも面接が苦手では無事合格は難しいです。
欧米の方と比べコミュニケーションに苦手意識を持つ日本人が面接でいきなり緊張せず実力を発揮するのは難しいものです。
英検ではありませんが、就活をしていた時、学校で先生が繰り返し面接の特訓をしてくれたことを思い出します。
何度も練習したものの実際の面接ではかなり緊張してしまいもうだめかと思いました。
無事就職できたのは先生方の訓練の賜物だと思います。

苦手を克服するには練習しかありません。
2月19日(日)2月26日(日)3月5日(日)実施予定のオンライン英会話ENC/GNAの「英検(R)二次面接試験直前短期集中コース」では、1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができます。
この機会を活かして苦手な面接試験を克服しましょう。

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができる!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

リフォーム工事サービス『リモデール』

大阪一円でリフォーム事業を行う株式会社ダスノンが、2023年1月10日より中古住宅のリフォームブランド『リモデール』の展開を開始します。

リフォーム済みの中古マンション・中古一戸建てを探している方に教えて欲しいサービスということですが、これまさにわが家にピッタリというか、こういうサービスもあるんですね。
実は、昨年から移住するための中古一戸建てを探しているところなんです。
希望としては愛知の郊外かそれとも三重の愛知県寄りの手頃な中古一戸建て。

リフォーム済みが良いなと思ってたんですが、手頃な中古一戸建てを見つけてリフォームするのも良いですね。
リモデールでは、契約意向の物件についてはご契約前でも現地調査と見積りをしてもらえるそうで非常に助かります。
契約前にリフォームにどれくらいかかるかわかれば、リフォーム済み物件と比較検討することができますから。

こちらは大阪市一円及び北摂、北河内、兵庫県西宮市までのエリアが対象だそうですが、もう少し手を伸ばして三重北勢ゾーンでもお願いしたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。