アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

JMAがメイクアップアドバイザー資格発足を発表!

JMAがメイクアップアドバイザー資格制度発足を発表! 「メイクアップアドバイザー検定試験」が9月25日に開催されるJMA全国一斉検定試験で同日受験できます。 当協会では400名を超える認定講師が活動しており、現場に精通したキャリアのある講師陣によって制作された「メイクアップアドバイザー検定試験」が始まります。 JMA認定校及び法人正会員(全国160校)では、2017年4月度より導入開始予定です。

私の姪は、メイクアップの仕事がしたいと東京の美容専門学校に入学したんですが、それほど資格を取ることもできず、就職活動で苦しんだ末、アパレルの販売員として働いています。

姪が専門学校に通っていた時、このメイクアップアドバイザーの資格制度があれば、もっと違った結果になったかもしれませんね。
メイクの仕事は美容師の仕事のついでのように思われているので、今はメイクだけの仕事を見つけるのは難しいかもしれません。
しかし、メイクアップアドバイザーの仕事が注目されるようになれば、メイクを専門に仕事ができるようになるかもしれません。
メイクアップを仕事にしたい方には良いニュースですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!(2016年7月26日〜7月31日)〜割引クーポンを毎日先着33,000名様にプレゼント!〜 ジオシス合同会社

スマートフォンアプリ「天命地支占 峰華」

株式会社アウトワードが、iPhone向けアプリケーション「99%当たる【ヤバイ占い】天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!天命地支占峰華」を、2016年7月28日(木)AppStoreおよびGoogleプレイストアにて配信開始するそうです。
人生・結婚・カレの本音・“次”に迫る人生の転機…すべて見抜く「神秘の秘術」が公開されるそうですよ。

占いはそれほど信じる方ではありませんが、99%なんてとんでもない数字をたたき出すヤバイ占いアプリならちょっと試してみたくなります。
生きている限り悩みは尽きません。
人生のこと、結婚のこと、付き合っている彼はどんな風に考えているのだろうかなどなど…。
占いでその一端でもすることができたら、次の行動への参考にすることができますね。
ある程度無料で利用できるそうですから、ちょっとダウンロードしてどれくらい当たるもののなのか確かめて見たいと思います。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!『峰華』監修 「天命地支占 峰華」スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ココマチマガジン

「人と街」「人と人」とのつながりをもたらせるような、そんな価値の提供を目指しているココマチ合同会社は、旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスサイトを、より見やすく・使いやすくする目的で、2016年7月27日(水)にリニューアルしました。

こういうサービスサイトがあるんですね。
みんなが行っているようなところに行くと、混んでいるうえにあまり発見がなかったということもあります。
いつだったか、雑誌で人気の観光地だと紹介されていたところに行ったら、みんなが同じ雑誌を手に持っていたなんて笑い話にもならない話もあります。
みんなと同じ旅行より、その街の人とつながれる、そんな旅行が良いですね。

他とはちょっと違う旅行スポット情報を案内してくれるココマチマガジンぜひチェックしてみたいです。

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのwebサイトをマルチデバイス対応のレスポンシブデザイン化にリニューアル

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

夜景観光コンベンション・ビューロー(丸々もとお)プロデュースによる「アパリゾート上越妙高イルミネーション2016〜幸福を呼ぶ光の双龍〜」(新潟県妙高市)が、7月1日(金)グランドオープン。3回目の本年は160万球のLEDによってエリアがさらに拡張。史上初となる2つの「ウオータープロジェクションマッピング」等、新演出が続々登場します。

水にもプロジェクションマッピングができるんですね!
風神雷神って、日本的でいいですね。
このアパリゾート上越妙高イルミネーション2016は、今年で3回目だそうです。
東日本最大級のイルミネーションと聞くと行きたくなりますね。

近くに日本最大級のイルミネーションを誇るなばなの里があるんですが、いまだに行ったことがないんですよ、(^-^;
遠くだと見に行きたいと思うけど、近くでいつでも見れると思うと見に行こうという気持ちにならないものなのかもしれませんね。

2016年7月1日(金)オープン〜11月15日(火)毎日開催だそうですよ。
見に行く方はサマーイルミネーション期間がおすすめです。

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

215MB/1DAY×7日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」

株式会社グローバルコネクションが日本国内専用プリペイドSIMカードの新たなラインアップとして、「AJC (All Japan Communications) 全日通プリペイドSIMカード」215MB/1DAY 7日間プランを2016年7月25日より販売開始。
215MB/1DAY 7日間プランは、利用開始手続き(アクティベート)を完了した日から7日間、1日215MBのデータ通信を行うことができます。
1日のうちに215MB使い切ってしまっても、200kbpsの速度で使い続けることができるそうですよ。

日本国内専用の全日通プリペイドSIMカード、格安SIMとどう違うのだろう、需要はあるのだろうかと思ったら、意外にも需要がかなりあるみたいですね。

海外在留日本人にとって日本国内専用のSIMカードはかなり使い勝手が良いそうです。
iPhoneやAndroidを持っている人は多いですから、帰国した時だけ日本国内専用SIMカードに変えれば、いつもと同じようにスマホを利用することができます。
また、出張や旅行で日本を訪れる方も、普段通りスマホを使うことができます。
価格は2000円程度なので気軽に使うことができますね。

待望の新プラン!215MB/1DAY×7日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」

国内最大規模のネイティブ講師陣を抱えるオンライン英会話「スキマトーク」を運営する株式会社スキマトークが、月額8,500円〜で、最短5分前、最長60日先まで予約できる、新しい「コイン定期購入プラン」を本日リリースしました。
新プランでは、世界50カ国以上から集まる多様な専門性とバックグラウンドを持つネイティブスピーカーの空き時間を2カ月先まで閲覧可能だそうですよ。

これまで、英語ができなくても何とかなっていましたが、海外旅行などすると全然しゃべれなくて不安になることもあります。
そんな時でも、少しくらい英語ができれば、もっと楽しめるのにと思います。

ちゃんとした英会話スクールだと、本当に続けられるのだろうかと不安に思うこともあります。
英会話スクールだと入会金などが必要なこともありますから、スタートするのも慎重になります。

でも、オンライン英会話のスキマトークなら、気軽に英会話のレッスンができますね。
トライアルプランなら毎月80コイン=8500円ですから、それほど費用もかかりません。
コインはその都度購入もできますが、定期購入のほうがお得です。
お気に入りの先生を見つけたなら、2か月先まで予約できるというのはうれしいですね。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円〜。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」に自由民主党 副総裁 衆議院議員 高村正彦氏、スペシャルゲストとしてお笑い芸人の厚切りジェイソン氏の登壇が決定。
成長戦略と規制緩和(特に領収書原本保管義務撤廃)を中心にそれぞれの立場から今までの日本、そしてこれからの日本あるべき姿に深く切り込みます。

日本企業の間接費・経費管理は欧米に比べてかなり遅れているそうです。
確かに、日本の中小企業では、奥さんや娘が経理を行っていることも多く、どんぶり勘定のところもまだまだ多そうです。
これから会社を大きくしていこうという時、そのようなことではとてもダメでしょう。
不要な経費を増やし、発展的なことにお金を回すことが大切だと思います。

この日本最大級のクラウドイベントで、法改正に沿ったConcurが描く最高の出張・経費精算体験「パーフェクト・トリップ」を体験してみてはいかがでしょうか。
高村正彦氏と厚切りジェイソンという正反対のような気がする二人のお話も聞けますよ。

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。