アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンカー、航空会社 Peachで全社経費管理基盤として本番稼働

出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーは、Peach Aviation株式会社が全社経費管理基盤としてConcur Expenseが本番稼働したと発表しました。

ピーチって大阪の会社だったんですね。
だから、関西空港を拠点とするPeachだから関空からの発着便が多いのか、納得しました。

それにしても、ピーチが設立されたのはそれほど昔ではないと思っていたのですが、現在、国内線14路線、国際線10路線を就航しているとはすごいですね。

それに、中部セントレアも、今度LCC向けのターミナルを建設すると言っていましたっけ。
それなら、ピーチが中部から発着することも考えられますね。

それで、経費精算領域の省力化を目的に2015年12月にConcur Expenseの導入を決定、今年4月に本格稼働したわけです。
経費をしっかりしないと、ローコストキャリアだけに、利益が吹っ飛んでしまうでしょう。
利益を守るために、採用されたというわけなのかなと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。