アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月17日

寒いときに追加の冷房






急に寒くなってきました。


今年の夏は異常に暑く、子供が生まれたこともあり、我が部屋にもエアコンがついたところです。


コロナ対策では、みかん母の監視のもと、徹底した対策がとられており、


手洗い、うがいはもちろん、外で着用した衣類は、2階の部屋に上がる前にすべて脱ぎ、お風呂に入ったのちみかんちゃんに接近します。


場合によっては部屋の中で裸のまま子育てするという、近所の人が見たらびっくりの方法を取る場合もあります。


この方法、夏は良かったのです。


しかし、室温が17度を下回る最近は体にこたえます。







でも大丈夫。我が家にはエアコンがある。・・・フフフ。


みかん父「みかんちゃんを抱っこしてると、温かいけど、そろそろ裸で抱っこは寒いのですが・・・」


みかん母に、エアコン起動を促します。


荷物を整理していたみかん母。


忙しそうなので、みかんちゃんをあやすことに集中するみかん父。


「ウイーーン」


エアコンが動く音がします。


みかん父(おや、さっそく暖房を入れてくれたのかな)


感謝感激に浸っていると、


冷たいっ!!!


室温16度において、みかんちゃんと父の剥き出しの体に当たるのは、懐かしの冷風。


思い出したのは、知り合いの職場で、夏場にエアコンが効かないと思っていたら暖房の28度設定だったこと。


みかん父「さ、寒いよみかん母!冷房だよ」


みかん母「ゲラゲラゲラ(大爆笑)」


みかん母、これによって、若干おもらししたらしく、そのことで責められるみかん父でした。



妊娠・出産ランキング



ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。