アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月06日

おさるさんとビックママ エピソード2 女心






エピソード2


土曜日の昼下がり、みかんちゃんを抱っこしていると、妙にぐずるな、ミルクもあげたのにな、おむつも臭くないし、


そもそも1時間前にうんちしたし、


と不思議がっていてもしょうがないので、念のためおむつを確認してみました。


まさかの短時間うんち2回目。


問題はそのあとです。


おむつを替えようとすると、みかんちゃんが珍しく暴れる暴れる。


具体的には、おしりを拭いていると体を反らせようとするのです。


ここで反らせることを許すとみかんちゃんの足にうんちがべっとり、それが別の場所に再度べっとり、


べっとり連鎖となり収拾が効かない事態となりますので、両手でみかんちゃんの足を押さえます。


よけいに泣き出すみかんちゃん。


泣き声は大きくなるばかり。


その鳴き声を聞きつけたビックママことみかん父の実母(70歳)が、心配したのか階段の下から声をかけてきます。


「みかん父!どうしたの!何かあったの?」


みかん父の体はひとつです。また、同時に二人を相手にしている余裕ある状況ではありません。


ビックママに対し、ぶっきらぼうに返事をしたのが、この後良くなかったのです。


つづく

1人目ランキング






ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。