アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月07日

おさるさんとビックママ エピソード3




エピソード3


無事みかんちゃんのおむつ交換を終え、抱っこであやすみかん父。


先程ぞんざいに扱ったビックママが庭で作業していることは、しばらく前から部屋の窓から見え気づいていました。


そんな時です。


(がさがさ)


庭の柿の木から物音がします。


そう、おサルさんが柿を食べていたのです。


それも1匹ではなく5匹以上の集団です。


ぎゃー


おサルさんが叫びます。


それに気づくビックママ。


おそらく、自分が植えた柿の木に思い入れがあるのでしょう、


ビックママ「あああっつ、さ、サルじゃあ―。〇×#◆☆ーーー」


先ほど、ぞんざいに扱われたストレスと、サルへの敵対心で怒りが増幅されたのでしょう。


近所にビックママの声が響き渡ります。


しかし、坂の上の雲と、木の上のサルです。


怒り狂うビックママを横目に、サルは優雅にどこかへ去っていきました。


残されたのは、柿の木を食い荒らされたビックママのストレスと、すやすや眠るみかんちゃんでした。



妊娠・出産ランキング






ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(130)
月別アーカイブ
プロフィール
みかんちゃんさんの画像
みかんちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。