アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年11月26日

【セラメディ】ビューティーロック&プロテクトオイルセラム

Today's Topics


商品紹介

DSC_0644 (1).jpg

洗い流さないタイプの、ヘアトリートメントオイルです。

潤いロックして徹底プロテクト!
髪のバリア機能に着目した、セラミド*1ヘアケア


トリプルセラミド*1配合で潤いを閉じ込めて逃さない
ダメージで髪のバリア機能が低下して乱れたキューティクルにトリプルセラミド*1がアプローチ。
潤いを閉じ込め、逃さないようにしっかり繋ぎ止めてダメージから髪を守ります。

アクアグロスオイル*2でうるさらコート
独自バランスでブレンドしたアクアグロスオイル*2がキューティクルをつや膜でコーティング。
ベタつかず、うるさらな髪に仕上げます。

髪をケアした手もセラミド*1が保湿!
髪全体になじませた後の手もベタつくことなくセラミド*1が保湿。
髪をお手入れするほどに手肌もしっとり潤います。

*1 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP(全て保湿) 
*2アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、シア脂(全てエモリエント剤)

クリアシャンプーの香り♪


ご使用方法
適量を手のひらに伸ばし、毛先を中心に塗布し、髪全体になじませます。
乾いた髪、水気をよくふき取った濡れた髪どちらでもお使いいただけます。


発売情報
2022年5月16日より、全国のPLAZAの各店舗、公式オンラインショップにて数量限定発売
(※一部お取り扱いのない店舗あり)


実際に使ってみた感想

22-11-26-16-36-11-838_deco.jpg

ベタつきは全くありませんが
しっかり髪を保湿してくれるので
ブロー後の髪が、しっとりとしたまとまりのある髪に仕上がります♪

サラサラ髪というよりは、しっとり髪に仕上がる印象なので
量を付けすぎると、少しオイリーに仕上がるかもしれないので
量を付けすぎない事が重要かなと思いました。

私は肩につくぐらいの長さですが
それで1プッシュ〜1プッシュ半くらいで十分かなと思いました。

ヘアカラーや、コテやアイロン、ドライヤーなどで傷んだ髪(パサパサ髪)の方に特にオススメです♪

少量でも十分効果を実感出来るので、コスパも良いと思います♪

香りの強過ぎず、万人受けする香りだと思います♪
個人的には香り好きです( *´艸`)

私はドンキで購入しましたが
置いてないドンキもあるので
在庫チェックしてから行くのが良いかもです♪

ドンキ以外にも、ネットやプラザにも販売されているみたいなので
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい(*´▽`*)

↓↓
【セラメディ】ビューティーロック&プロテクトオイルセラム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11717981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック