アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年10月19日

【Kirei&co.】・クッションファンデーション<レフィル・ツヤ・01 LIGHT>・シカクリーム・フェイススマスク<プラセンタケアシートマスク5枚入り>

Today's Topics



クッションファンデーション(レフィル)<ツヤ01 LIGHT>


DSC_0399 (2).jpgDSC_0430.jpg


※専用ケース(パフ付)別売り

つけた瞬間密着、ツヤ美肌*1
ナチュラルなつけ心地でしっかり肌にフィット。
保湿成分配合でうるおいのあるツヤ美肌を保ちます。*1

オールインワン高機能ファンデーション
ファンデーション、化粧下地、保湿、日焼け止め(SPF50+ PA+++)が1つになった
オールインワンタイプ。


美容液成分3種*2配合
うるおい成分配合で肌をきれいに魅せながら*1美肌ケア*3

3種類の美容液成分(保湿成分)配合
加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸Na
α−アルブチン


HORIZON_0001_BURST20221018121259910_COVER.jpgDSC_0435.jpg


こちらは、01のライトカラーで他に02のナチュラルカラーの2色展開です。


DSC_0039 (4).jpgCENTER_0001_BURST20221018121510769_COVER.jpg


元々肌色が黒い(PCは、黄み肌フルベ冬)ですが
ナチュラルカラーは少し黄みが強いかな〜と思い
ピンクっぽいかな〜と思った01ライトカラーにしましたが
そこまで白浮きもせずに、肌に馴染んでくれるカラーだったので
色黒さんでも、ブルベさんだったらこちらのカラーの方が馴染むと思います。

マットタイプとツヤタイプとあって
私は今回ツヤタイプを選びましたが
そこまでツヤツヤした感じにはならないかな〜という印象で
カバー力もナチュラルな感じだと思います。

重ね付けすれば、よりカバーは出来るんですが
重ねても厚塗り感が出ないのが、個人的には良いと思いました。

そして、着け心地が軽いので
肌への負担をあまり感じないのも良きです( *´艸`)

混合肌インナードライ肌ですが、乾燥も気になりませんでした。

バッチリメイクの時に使うってよりは
普段使いしやすいクッションファンデーションかなって思いました。

シカクリーム


CENTER_0001_BURST20221016131609680_COVER.jpgDSC_0411.jpg


ツボクサエキス配合*
乾燥による肌荒れを防ぎ、うるおいに満ちた健やかなお肌へ導きます。
肌のキメを整え、ツヤを与え水分を補います。

ヒアルロン酸Na配合*
優れた保水力でみずみずしく柔らかな肌へ導きます。

7種類の美容液成分(保湿成分)配合
ツボクサエキス
ヒアルロン酸Na
ポリクオタニウム-51
BG
DPG
グリセリン
ソウハクヒエキス


内容量:50g

DSC_0414.jpgDSC_0416 (1).jpg


伸びが良く、あっさりとした使用感のジェルって感じです。
塗った後に、一枚コーティングされたような肌に仕上がるのが気に入っています。

混合肌インナードライ肌ですが、個人的には朝のスキンケアの時に使うのがオススメです。
夜は、もう少し重めのクリームが好みです。
でも、メイク前に使ってもメイクに影響がない使いやすいクリームだと思のでオススメです( *´艸`)


フェイスマスク<プラセンタ ケアシートマスク5枚入り>


DSC_0396.jpgHORIZON_0001_BURST20221016195133350_COVER.jpg

プラセンタエキス*1 + セラミド*2配合
乾燥を防ぎ、うるおってハリのあるお肌へ導きます。
肌のキメを整え、ツヤを与え水分を補います。

やさしい肌触りのコットン生地
天然コットン繊維が、柔らかくお肌を包み美容液成分を肌の隅々*3まで行き渡らせます。

全成分表示
*1 プラセンタエキス(保湿成分)

*2 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP(保湿成分)

*3 角質層まで


HORIZON_0001_BURST20221016195235596_COVER.jpgDSC_0474.jpg


結構分厚くて、しっかりとしたシートマスクです。
特に香りはありません。
しっかりと密着してくれるので、使いやすいです。

混合肌インナードライ肌ですが
使い終わった後、肌がしっとりとはするんですが
肌表面が若干ベタつくかな〜という印象はありました。
メイク前に使うよりは、夜のスキンケアに使っていただく方が良いかな〜と思いました。


30代アラフォー/混合肌インナードライ肌/黄み肌ブルベ冬の私の個人的感想でしたが
どなたかの参考にしていただけたら嬉しいです。

どれもワンコイン(¥500)という事で
試しやすいと思いますので
気になった方は、店頭や公式サイトをチェックしてみて下さい☆彡

↓↓

【Kirei&co.】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11640611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック