アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2022年08月06日

【なめらか本舗】 とろんと濃ジェル NC

Today's Topics




商品説明


ふっくらもち肌へ導くオールインワンジェル
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役のオールインワンジェルです。
なめらかなジェルが浸透※1し、みずみずしくうるおった肌に導きます。
べたつかないので、朝のメイク前のスキンケアにもお使いいただけます。

商品特長
●高純度豆乳イソフラボン※2新配合!もっとなめらかな美肌にハート
 豆腐作りをヒントに、高純度豆乳イソフラボン※2と豆乳発酵液※2を贅沢に配合したジェルを
 細やかなメッシュで絞り出し、その後釜出し。
 肌あたりなめらかな濃いジェルが出来上がりました。

●保湿力&使用感アップ
 お肌の上でとろける使用感をそのままに、保湿力をアップ!
 より肌なじみをよくすることで、べたつきも改善しました。

●お肌の上でとろけるジェル
 温度依存性のある形態記憶ジェルがとろけるようになじみ、角層までぐんぐん浸透!

※1 角層まで ※2 保湿成分


ご使用法
・洗顔後、手に適量とり、お顔全体になじませてください。朝晩お使いいただけます。
・首元やデコルテのマッサージにもご使用いただけます。

実際に使ってみた感想


1659680878379.jpg

これは、今の時期メチャクチャ使いやすいなーと
個人的には思いました。

テクスチャーは、Theジェル!って感じで
スーっと肌に馴染んで、ベタつくこともないので
メイク前でも使いやすい印象です( *´艸`)

前回の記事で書いた
このシリーズの高保湿タイプの方よりも
しっとり感は劣りますが

それでも、夏場の肌には十分な保湿力だと感じました。
※混合肌インナードライ肌(30代アラフォー)

無香料・無着色・無鉱物油なので
敏感肌さんにも使いやすいと思いますので

気になった方は、お近くのドラッグストアや下記リンクから
チェックしてみて下さい♪

↓↓

【なめらか本舗】 とろんと濃ジェル NC
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11528675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック