アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月25日

【meilly】chiffon シリーズ【カラコン】

Today's Topics


1721712215697.jpg


【meilly】chiffon シリーズ【カラコン】


meilly chiffonシリーズ 3色展開(写真:chiffon gray)
内容量:1箱10枚入り 価格:1.760円(税込)


実際に使ってみた感想


1721805149265.jpg

こちら、韓国No.1カラコンブランドが全面バックアップしたワンデーカラコン♪
DIA14,2mmです♪
※着用カラーは、chiffon grayです

20代の頃は毎日のようにカラコンを着用していましたが
30代に入ってからは、元々視力が良い事もあり全く着用しなくなりました。

視力が悪かったら今でも必須アイテムとして使っていたと思いますが
私が過去使っていたカラコンは長時間つけていると乾燥したりゴロゴロする物が多かったので
好んで使いたいアイテムではなかったので
盛るために頑張って着用していた記憶があります。

が!!

こちらのカラコンは、つけた瞬間...
アレ?今までのカラコンの着用感と違う!?って思いました(*´ω`*)

メチャクチャ着け心地が軽くて、乾燥もしなければゴロゴロもしない!!

これなら長時間つけていても大丈夫!!って思いました♪

実際に半日着用していましたが、個人的には違和感なく快適に過ごせました(*´ω`*)

DIAも14,2mmで、大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感なので
どなたでも使いやすいかな〜と思いますし
今回のカラー...シフォングレーもグレーといってもわりとナチュラルなカラーで
縁もパキっとしていないので、奇抜になり過ぎず、
デイリー使いしやすいカラーだと思いました(*´ω`*)


過去一着用感が良いカラコンだったので
個人的にはゴリ推ししたいです!!

【これがウワサのハダカの瞳】

韓国No.1カラコンブランドが全面バックアップ!!
chiffon シリーズ全3色(chiffon brown/chiffon beige/chiffon gray)
レンズ直径:14.2mm 着色直径:13.3mm BC:8.7mm


気になった方は、チェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ


#PR #supportedbymeilly #meilly #メイリー #ハダカの瞳 #スッピンに革命を #カラコン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック