アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月26日

【SESALIS】 モイスチャージェルクリーム

Today's Topics


BeautyPlus_20240822221952254_save.jpgBeautyPlus_20240822222010792_save.jpg

【SESALIS】 モイスチャージェルクリーム


内容量:60g 通常価格:6.600円(税込)

実際に使ってみた感想


24-08-22-22-22-01-690_deco.jpg

こちらは、ジェルクリームという事で
ジェルよりもクリーミー(乳液っぽい)で、伸びも良く、保湿力も高く
リッチな使用感のジェルクリームです♪
ベタつきも感じませんでした♪

スパチュラが内蔵できるので、便利ですし衛生的に使えるところも良いと思います♪

使用後の肌はふっくらとして、翌朝のお肌もモチモチで乾燥を感じる事もなかったので
乾燥肌さんにもオススメですし、冬に使うと良さそうかなと感じました(*´ω`*)

少量でも伸びが良いので、コスパもそこまで悪くないと思いました☆


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【SESALIS】 モイスチャージェルクリーム




かどや製油のブログリポーターに参加中♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック